間美室 ロ

写真が何故か一枚も見れないという

バグの為

懲りずに再投稿失礼しますm(._.)m 

最近の

わたしの

癒し❤︎
何でもとにかく食す

麟ノ介❤︎

  
ピョンピョン

はしゃぎまくる

麟ノ介❤︎
  
ハイハイするぞっ!!(O_O)

と思いきや

テレビを観る

麟ノ介❤︎

  
麟しゃーん!

って

呼んだら

イナバウアーばりに

振り向く

麟ノ介❤︎

  
寝起きは

基本

目が開いていない

麟ノ介❤︎

  
基本姿勢は

指しゃぶりな

麟ノ介❤︎

  
うん。

たまらん❤︎

More

息子の成長が

早過ぎるっ!!(≧∇≦)

子供の成長は目で見てわかりやすいけど

大人の成長はわかりにくいぶん

成長してない事に気付いてなかったら

怖いですね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どもっ!!

大阪堀江美容室atticのTAROです★

はい。

今の僕の癒しシリーズ❤︎

っていっても初のシリーズ化ですが(≧∇≦)

 
何でも食べちゃう麟ノ介❤︎

 
ピョンピョンはしゃぐ麟ノ介❤︎

  
ハイハイするかっ!!(≧∇≦)

おもいきや、

普通にテレビを見る麟ノ介❤︎

 
寝起きは

ほぼ目が開いていない

麟ノ介❤︎

  麟しゃーん!

って

呼んだら

イナバウアーばりに

振り向く麟ノ介❤︎

 

基本姿勢は
指しゃぶりな

麟ノ介❤︎

うん❤︎

たまらん(o^^o)

今は嫁と息子がダブルでダウン(;_;)

皆様寒くなってきたので

お気をつけくださいなm(._.)m

More

今日は人生初の

落語に行ってきま〜す(・Д・)ノ

楽しみすぎ〜るっ!!!

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

昨日は

人生初の

アイマ〜〜ックス!!!!

  
行ってきましたよ(^O^)

嫁のお母さんに息子を

預け

ひっさびさの映画に( ^ω^ ) 

   

007(・Д・)ノ

のっけから五感やられました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがIMAX(≧∇≦)

  
全然混んでないし

とにかく半端ない

臨場感で

ジェットコースターを

17連続位乗った位乗った

くらいの体感がありますよ〜(o^^o)

是非是非機会があれば

行ってみてください( ^ω^ )

つぎはスターウォーズ行くぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
TAROインスタ★follow me★
『LINEでの予約OK★』新規の方もこちらからどうぞ!

More

やっぱりフリマは

最高ですねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どもっ!!

大阪堀江美容室atticのTAROです★

こないだひっさびさに

日曜に万博のフリマ行ったんですが

コスパ半端ないっ(≧∇≦)最高過ぎるっ(≧∇≦)

皆さん(・Д・)ノフリマの為に有休は

使いましょ〜( ̄◇ ̄;)

来年1月からはじまる

新店舗

【roi+attic】

外見はほぼ完成しました〜(^O^)

がっ( ̄◇ ̄;)

しかしっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

中が追いついておりましぇ〜ん(T_T)

自分でなんでもやりたがるのが

駄目なんですが( ̄◇ ̄;) 

ようやく今日

お客様のテーブルが完成目処が

たちました、、( ̄◇ ̄;)フゥ〜

 急ピッチで 

作業を間に合わすべく

 
息子に見守られ(^◇^;)

  
嫁にも手伝わし(^◇^;)

いやっ

手伝って頂きm(._.)m

主婦兼デザイナーさんなんで

的確な意見が貰えて地味に

物凄く助かります( ̄◇ ̄;)

とりあえず集中!

タイルを並べ、綺麗な床をとりあえず

ガード!!

散らかっている店内は

スルーでお願いしますm(._.)m

OPENには綺麗綺麗しときます(^◇^;)

  
  Amazonさんから
お急ぎ便でこちらをGET❤︎

本間Amazonの早さ

半端ないっ(≧∇≦)!!

 
もうこうなったら

負けてられまへんっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Amazonよりも早くっ!! 

  

 顔が伸びてますが(^◇^;)

早くっ!!  
 
  ここはゆっくり

丁寧に❤︎

   
 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノふぅ〜〜

とりあえずなんとかほぼ

出来ました〜(≧∇≦)

 

 
うんっ(o^^o)

外見は派手やけど

これぞ究極のシンプル❤︎

可愛い〜(o^^o)

あとは目地をねじ込めば完成★

ご来店の際には粗探しは

ご遠慮下さい( ̄◇ ̄;)

ではまた(・Д・)ノ

  TAROインスタ★

★follow me★

新規の方もこちらから!
『LINEでの予約OK★』

More

両親指負傷で

携帯うつのも必死のパッチです( ̄◇ ̄;)

冬の乾燥を恨みます(T_T)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

来年1月からスタートする

新店舗

『roi+attic』

ついについについに!!(≧∇≦)

床、壁

コンプリートしましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ので

ピカピカな内に

とりあえず寝てみた、、、(・Д・)ノ

 

う〜ん(o^^o)

渋い柄だ(^L^)
場所を変えて、、
こちらでも
  

寝てみた、、、(・Д・)ノ

  
良いっ良いっ(^O^)

   

WCは

モロッコ的な陽気な柄に(^L^)

これはいっぱい店内撮影が

出来るどぉ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

撮るぞ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

てかもう

撮ってるどぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ブログが

ちょっと時差できとるど〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

またroiでの

初撮影スタイル 

近日解禁いたしやすm(._.)m

近くに公園もあるので

こそこそナイスアングル見つてますから、、、

    

  
     

  
これは可愛い撮影スタイルが撮れますよぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

てか

撮れてますよぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

じゃまた(^L^)

 
★follow me★TAROインスタ★
『LINEでの予約OK★』新規の方もこちらからどうぞ★

More

一気に寒くなり

もう年末感ビンビンきてますねぇ〜(≧∇≦)

どもっ(・Д・)ノ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

来年1月からスタートする

新店舗

『roi』+attic

だいぶと仕上がって来ました!!

やはり素人がデザインしただけあり

プチ事件は多発しておりますが(>人<;)

優しい方々に助けられようやく

完成が見えてきましよ〜(≧∇≦)

お店の顔とも言える入り口は

どんなデザインにするかかなり悩みに

悩んで変更に変更を重ね

バッチリイメージ通りペンキ屋さんが

仕上げてくれました(^ ^)

 

そして!!

大事な大事なお店の看板はっ(≧∇≦)

自作とゆうただただコスパ重視に頭がゆらぎ

  やったりましよぉ〜!!( ̄◇ ̄;)

  雨に強い鋼鉄の木材に

土下座しながら何度も何度も

半田ごてを押し付けてやりましたよっ(>人<;)

軽く3.4時間は押し付けてやりましたよっ( ̄◇ ̄;)

  素人ですが

気持ちが大事っ!!

妥協はしまてんっ(>人<;)

   

なっなんとか完成( ̄◇ ̄;)

  

ご来店の際は温かい目で

よく頑張ったと、、、

褒めなくていいので心でおもてくださいm(._.)m

  
 
職人さんも毎晩毎晩夜中まで

作業してくれて本当に感謝ですm(._.)m

そして最高です★

照明もほぼほぼ付きましたっよ〜!(≧∇≦)

  また次回全貌!?を

アップしますっ( ̄^ ̄)ゞ

★follow me★TAROインスタ★
『LINEでの予約OK★』新規の方もこちらからどうぞ★

More

いやいや

寒なるの急すぎるでしょ〜(≧∇≦)

完全に身体ついていけてませんっ(T_T)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

来年1月からスタートする新店舗

【ロイ】

もう工事も終盤に差し掛かってきました!!

ほぼ毎日見に行きますが

最近の変わり様が半端ないっ(≧∇≦)

早いっ!!

すごいっ!!

  
入り口もタイルとモダンな建具で

めちゃいい雰囲気出してくれてます(^O^)

すりガラス感がたまらんですたい(≧∇≦)

 実際仕上がるとデザインして想像した

以上にいい感じっ(≧∇≦) 
緊急時に備えしっかり非常灯も

取り付けて頂きました!

 

ぬぉぉぉ〜〜〜!!((((;゚Д゚)))))))

カウンターにもついにロイが!

いやっ

色がついてる〜(≧∇≦)

この色も職人さんに何回も作り直して

もらって作った色★

うんっ

いいよいいよ〜★

   

トイレにも(≧∇≦)

  
照明の位置も職人さんと

1つ1つ決めていきましたっ!!

いや〜これはなかなか時間がかかる

作業やった〜(>人<;)

  
やっぱり女性のお客様も多いので

階段も上り下りしやすいように

バージョンアップ★して

 

古民家感倍増の飾り柱も完璧っ(≧∇≦)

お子さんが産まれそうな中夜遅くまで

頑張ってくれた職人さんに

ほんとに感謝です〜(≧∇≦)m(._.)m

こうしてる間にも

どんどん完成に向け

変わっていってるんやろなぁ〜(≧∇≦)

ではまた

アップしますm(._.)m

TAROインスタ★follow me★

More

どもっ今年いっぱいは

大阪北堀江美容室atticのTAROです✴︎

最近乾燥半端ないですね(>人<;)

息子も5カ月にしてハスキーな

鳴き声になりつつあるので

心配な今日この頃、、、(´・_・`)

来年からスタートする

新しいお店【ロイ】

ですが、工事がついに始まり

なんとな〜く形がぼんやりと

見えてきて、もう

アドレナリンマックスでございやす❤︎

 僕のほぼ落書き同等なデザインが
形になってきました✴︎

   

 
 

細かな採寸までこだわります(≧∇≦)

  
髪と同じで1センチ違えば全然違いますからね✴︎

 ほんとわがまま放題すいませんm(._.)m

 

まだまだあと1カ月は工事は続くので

どう形になっていくかお楽しみに✴︎

ps

息子は5カ月にムチムチです❤︎

   

   

More