間美室 ロ

どもっ(・Д・)ノ

家族が寝たらさーブログタイムだっ( ̄^ ̄)ゞ

こないだの休み

オープンしてからずっと欲しかった傘立て(≧∇≦)

傘立ては壺やぁーっっ!!て事で

いざっ!

骨董市へ(^o^)/ 

  

行って参りました☆

行った事ない方是非是非(*☻-☻*)

楽しいですよ〜(o^^o)

  
はいっ☆

到着(o^^o)天気が良いとまた最高❤︎

骨董市はもちろん骨董品もたくさんありますが

激安アクセもいっぱい^_^

   
値段は交渉したらほぼ100円になる(≧∇≦)

   
  
バッチリ掘り出し物もゲット❤︎

あっ(≧∇≦)壺買いにきたんやった(^◇^;)

ついつい骨董市来たら目的を忘れてしまう(^◇^;)

 

とりあえずいい壺が 見つからんので
酒や酒〜と休憩(o^^o)

屋台も色々でてるので一日中楽しめますよ☆

  
いやっ?、、

これ、、、

おかしいでしょ(≧∇≦)

悪意しか感じひん(>人<;)

  
あきらかに入れ物間違えとるっ(≧∇≦)

まっ美味しく頂きましたけど(o^^o)

腹ごしらえもすんで

壺も諦めて帰ろうとしたやさきにっ(≧∇≦)

  
うぉっ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  
ゲット❤︎

  
超激安ゲット❤︎

これで雨の日も安心です(o^^o)

今回の骨董市も収穫まずまずでした〜(*☻-☻*)

  
こんなレア物?もありますよ(≧∇≦)

買ってませんが(≧∇≦)

More

ども〜(=゚ω゚)ノ

嫁、息子は寝てるので夜な夜な

ブログタイムです〜(*☻-☻*)

こないだの日曜はお休み頂いて

行ってきましたよぉ〜(=゚ω゚)ノ

  
戦国ツワモノロード

雨予報でしたが僕以外は晴れ女、晴れ男なので

奇跡的に晴れ(≧∇≦)

はいっ!

到着(=゚ω゚)ノ

っっと!!3秒で

ジャグラー屋台発見☆

  
 とりあえず飲む!!(o^^o)

 
晴れた休日の昼間にビール❤︎

たまらんですっψ(`∇´)ψ

さっそくまぁー君の料理を❤︎

 ハムカツを1本❤︎

まさかこの後あんな事になるとは、、、 
ハムカツの歴史はこれで終わりやな!!

思う旨さ(≧∇≦)

  
はい!すぐさま2本目❤︎

鶏皮土手焼きも❤︎

もうね〜とまらんでしたよっ!(≧∇≦)

  
はいっっっ!!!

3本目〜❤︎

景気良く大阪城バックにψ(`∇´)ψ

これね多分なんか中毒なる旨さパウダー入りですわっ(^◇^;)

そういえばなんかね〜大阪城のゆるキャラも

居ましたわ!

  
うん。。

完全に嫁の方が写真慣れしとるな(T_T)

しかしなんのポーズやっ(T_T)

  
(≧∇≦)

はいっ!4本目〜❤︎

あきませんっ!

完全にあかんやつです(≧∇≦)

カロリーオーバーです☆

まぁー君のせいやな!旨すぎるわ(♯`∧´)

いやぁ〜人間こんな食べたらね

そりゃこうなりますよ。。

  
お休みなさい❤︎

あっ!この場所気に入ったから近々撮影しにこよ〜☆

More

 やって来ました、、、(≧∇≦)

そうです!!

この背中!

このあずき色のベストッ!!(≧∇≦)

僕の母、、、、ではありません。

僕のおばぁちゃん、、、、ではありません。

そうです!

はいっ!

水野です!

水野さんです❤︎

もうかれこれ3年?4年のおつきあいかな、、

ボサボサな髪でroiに入ってくると

息子に直行(≧∇≦)

息子ビビるっ(^◇^;)

お構いなしで攻める水野さん❤︎

   ビビる息子❤︎

 

はいっ!

泣いた〜(≧∇≦)

  はいっ!
水野さんさっぱりしますよ〜(・Д・)ノて

事で

  
 YO!

YOh!YO!

  YO〜!!!

はいっ(*☻-☻*)

完成❤︎

 
 、、、、

  
、、、

ないっ!

ないねん!!

入れたはずやのに!

通帳ないねん!!

  
(≧∇≦)

水野さ〜ん!!銀行ちゃいますよー!

ATMもありまへんよー!(≧∇≦)

無事あったご様子で、、

  
普通にお会計して頂き❤︎

  
いつもあ騒がせな水野さん❤︎

うん。

嫌いじゃない(≧∇≦)

屏風あげるから家おいでなー!ほな

attic行ってくるわー!

と捨て台詞を置いて

 お帰りになられました❤︎

More

日曜〜三連休頂きありがとうございますm(._.)m

ご予約お断わりしてしまったお客様には

ご迷惑おかけしました。

昨日水曜からは通常営業しておりますので

ジャンジャンお待ちしております〜(*☻-☻*)

今週もまだお時間帯によっては空きあります

のでホットペッパーから予約状況してご予約

頂くかお電話かLINEよりお待ちしております☆

ホットペッパービューティー

roi  06 4304 7570

予約専用LINE

三連休は家族で久しぶりに

ゆっくりでき充電完了しました☆

抱っこ紐による全身筋肉痛は

予定外ですが(>人<;)

味のある宿で

癒しオーラ全開の夫婦に

もてなされ、  
   
極寒のなか自然と触れ合い❤︎

  
超チープな水族館に行ったり❤︎

  
とりあえず海行った感が欲しくて

写真だけダッシュで撮りにいったり❤︎  
  
マッタリな旅行が1番楽しく感じる35歳に

なりました(≧∇≦)

More

生後8カ月でまた

やりましたよ(≧∇≦)

人生3回目の散髪です☆

  
フサフサすぎるでしょ(^◇^;)

さすが美容師の息子やね〜って

よく言われますが…>_<…いやっ

関係ないでしょ(^◇^;)ただただ濃い目です(≧∇≦)

何されるかわかっとるんかはわからんけど

かなりご機嫌(^∇^)

 ご機嫌な内にいきましょ!!!

子供のカットはスピード命っ!!!

はいっ!

いちっ!!

 
にっ!!

  
さんっ!!

  
ちゃんとチェックカットもしますよ❤︎

  
スピード命っ!!!

  
命っ!!

  
はいっ(・Д・)ノ

できまちた❤︎

  
なんともまぁ絶妙な表情(≧∇≦)

 

ビフォー☆

 
これはこれで可愛いんですが(^◇^;)

散らかり具合が(^◇^;)

アフター❤︎

  
うんっ(*☻-☻*)

THE昭和❤︎

満点ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜子供の成長はほんまに早すぎる(≧∇≦)

もう麟ノ介ももうちょっとしたら9か月!!

早く歩けるようになって

色々遊び行きたいもんですなぁ〜(*☻-☻*)

More

ども〜(・Д・)ノ

ブログはさぼりガッチ…>_<…

異空間美容室のタロですm(._.)m

ついにですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

できまちたぁ〜(・Д・)ノ

お気づきの方も1人くらいは

いてるんじゃないでしょうかぁー!!!

わたくしのブログが

いつの間にやら

シンプルイズベスト❤︎な

ええー感じの

【roiページ】に

なっとります〜(((o(*゚▽゚*)o)))

インスタ時々ブログ☆

更新していきますので

是非是非

ホーム画面の片隅にお邪魔

させてやっておくんなましっm(._.)m

More

ちょっと時間差でまくり

ですが

【異空間美容室】-roi-

openしてから2週間が過ぎました(・Д・)ノ

たくさんのお客様

ご来店頂きほんとに感謝ですm(._.)m

なかなか時間が合わずお断りしてしまって

いるお客様にはご迷惑おかけしてすいません。

早めのご予約宜しくお願いいたしますm(._.)m

毎日誰かしらお店に入って来て

くれるんですが、、、、

うちカフェでも居酒屋さんでも

ないです…>_<…

美容室なんです…>_<…

だから

つけましたよ!!

   
これでもう一目で

わかりますね(^◇^;)

では早速中へm(._.)m

  
異空間美容室なんで

タイムスリップ空間に(=゚ω゚)ノ

ノスタルジックな気分に♩

   
    

  

こんな感じになっておりますので

皆様❤︎

ご来店お待ちしておりま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

 

More

attic2015営業!!

29.30と後ラスト2日になります★

まだ若干予約空いてる時間もありますので

お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

どもっ大阪北堀江atticのTAROです(^ ^)

異空間美容室

内装工事全て完了致しましたっ(・Д・)ノ

がしかしっ!!

中の準備がまだまだ残っており…>_<…

急ピッチで作業しとりますm(._.)m

ので

異空間美容室が出来る迄最終話は後にして

今日は新店舗【roi+attic】の

お知らせです!!

★★★2016.01.06 open★★★

2016.01.06〜01.08〔プレオープン〕

 12時〜19時

2016.01.09〜〔グランドオープン〕

⚫︎営業時間⚫︎

〔最終受付時間はメニューにより1〜3時間前〕

火水木   11時〜20時

金 12時〜21時

土日祝 10時〜19時

⚫︎定休日⚫︎

毎週月曜日 他月2回不定休

※※※ご予約はこちらからお願いします※※※

31日からは電話予約出来ます!

roi 06-4304-7570

お手数をおかけしますが

『予約専用LINE★』

もしくは

roitaro0923@gmail.com 迄

◉1月28日よりホットペッパービューティーから

ネット予約可能になります!!

 ご来店楽しみにお待ちしております(^ ^)

   

  
  
  
  
  

More