間美室 ロ

梅雨に入りなんか

うっとーしー日が続きますね〜(^◇^;)

年々天気と体調がリンクし過ぎて嫌になりますね(*_*)

そんな気分も超すっきり

COOLにしてくれる

【spa】

    
はじめます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  流れを解説しますと
まずはspaジェルを使って頭皮のマッサージを

していきます🌟

   
激ヤバCOOLなスッキリ感が入らない方には

このspaジェルオンリーでm(._.)m 

激ヤバCOOLなスッキリspaをしたい方には

こちらをミックスします❤︎

  

 ジェルをたっぷり頭皮にまんべんなく( ̄^ ̄)ゞ

  まだちょっと夏本番ではないので

僕はビビリなんで超COOLなスッキリspa

で3プッシュをミックス!!

     
ジェルがまんべんなく頭皮にいきわたったら

しっかりリンパを流しながらツボを指圧していきます(o^^o)

    

  
マッサージの後はブラシを使って

シャンプーマッサージをします❤︎

   
 

んっ∑(゚Д゚) 

  
きたっ!!!(≧∇≦)

 超COOL〜!!時間差でやってくる

  
このスースー感❤︎

癖になるっ!!!

是非是非この梅雨時期〜夏にかけて

お試しください(^O^)/

More

どもっ!!

谷町グルメ新人レポーターの俺ですm(._.)m

最近なにかとブームの

あの空堀商店街に突如、人気店が出現(o^^o)

どうしても行きたくて行きたくて(>人<;)

30分という超タイトなグルメレポートへ

行ってきました☆

   
 
この外観(≧∇≦)

好み過ぎる❤︎

ではさっそく中へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  
店内は広いカウンター席メインのお店(*☻-☻*)

アジア旅行に来た気分になれます(o^^o)

とりあえず時間が無いのでさっそく(^◇^;)

瓶ビールを❤︎  
個人的に一番好きな黒ラベルでテンション上がります❤︎

グラスセンスがまたいい感じ(o^^o)

 

プリップリコリコリなアテに最高なやつ❤︎  
 
サックサクのレバカツ❤︎

\(//∇//)\

うぉ〜(≧∇≦)もぅ時間がないっ(T_T)

もぅ一杯!!!

  
ちょいちょいレトロな感じがたまらない❤︎

そのだは玉造の人気ラーメン屋さんの2号店みたいで

だいたいのお客さんが中華めんを

オーダーしてるのでこれは飲んだ

〆には麺をシェアですな(*☻-☻*)

  
超タイトな弾丸グルメレポートで

あまり伝わらないかもですが

また谷町にいいお店ができてうれしゅうございますm(._.)m

是非roi帰りに❤︎

ちなみに日曜日がお休みみたいです❤︎

roiはもちろん日曜日やってます❤︎

More

いゃ〜早いもんで今日で

息子の麟ノ介も1歳になりました〜\(//∇//)\

  
毎日見てても成長の早さに驚かされる(^◇^;)

最近はチャイも解禁し

 ボチボチ仲良く遊び相手にもなってくれたり(^◇^;) 
手づかみでヤングコーン食べたり(≧∇≦)

  
 たまに遠くを見つめたり、、(≧∇≦)


そしてついに自らの足で歩きはじめそうなので

おばぁちゃんに人生初の靴を

ファーストシューズを買ってもらいました❤︎

  

どう見ても靴買い慣れてる人にしか見えん(^◇^;)

  
初シューズ(*☻-☻*)

違和感しかない(≧∇≦)

  かなりの内股歩行(≧∇≦)
大丈夫か、、、、麟、、、。

まっお父さんもまぁまぁ

内股歩行やから、、、ええか(^◇^;)

More

お久しぶりです〜m(._.)m

新スタッフのハッピーちゃんも

だいぶ成長し

予約枠も1.5倍でやっておりますので

夏スタイルにされてない方は早くroiへ

スタイルチェンジしに来て下さいね☆

ついにっ!!僕は昨日、何年ぶりかに

スタイルチェンジしてきましたよぉ〜\(//∇//)\

  
切る前に一枚撮ってもらいました、、、

帽子がないとどうしようもなく伸びきりMAXですね…>_<…

お願いしたのは10年くらい前からいつかは

行きたいと密かに思っていた

【夢屋】さん

ミュージシャンのお客様も多く

もう15周年を迎えられた

素敵なお店☆☆  
自分の髪型になるとまるで素人のように

悩みまくるオヤジでなんやかんやカウンセリングして頂き

とりあえずバッサリと\(//∇//)\

  
  
ん〜なかなかいきましたが

もういっちょ\(//∇//)\

  
おぉ〜アッコさんみたいで新鮮❤︎

もうテンションあがって

30代最後にカラーまでして頂き

  
もうここまできたら!!っと

パーマネントまでして頂き\(//∇//)\

完成しましたよ、、、(≧∇≦)

 パターン1️⃣

完全下ろしバージョン\(//∇//)\

psえっ!全然ロン毛やんって苦情は一切受け付けませんm(._.)m 

パターン2️⃣

 ルールル♫ルルル♫ルールル♫

ルールールールールゥー♫

徹子ばりのお団子ヘアー\(//∇//)\ 
パターン3️⃣

 センターお団子オヤジ!!

これをベースにこれから生きて行こうかと

思います\(//∇//)\ 

では

皆様❤︎

ご来店お待ちしております❤︎

More

おっはよーございます(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ花見してませんが

昨日の雨で桜はほぼ散ってしまったんかな〜(≧∇≦)

花粉症デビューが花見を遠ざける(T_T)

そんな4月☆

ついにっ!!!

roiにも新しいスタッフが

来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッピーちゃんです!!

 

好きなバンドがハッピーやから
ハッピーちゃんです\(//∇//)\

雑なネーミングのつけ方です(≧∇≦)

タロも師匠の飼ってた犬の名前です(≧∇≦)

気に入っております\(//∇//)\

   
新卒生なので若いですっ(≧∇≦)

ヘアチェンジして

アレンジしましたっ(*☻-☻*)

20歳ですっ(o_o)

ピチピチです!

わたくし

35歳ですっ(o_o)

もう完全に娘レベルですっ(^◇^;)

  
身長高いです(≧∇≦)

166㎝とゆーてますが

僕より高いです(>人<;)

僕はすでに縮んできております(T_T)

知りたくない現実です(T_T)

  
寄り気味アングルです\(//∇//)\

  
ふざけすぎですm(._.)m

オープンから3カ月

1人営業でご予約取りにくい時も多く

大変ご迷惑おかけしましたが

徐々に予約枠増やしてますので

絶賛ご来店お待ちしております〜(*☻-☻*)

5月は毎週月曜日と7日と20日が定休日と

なりますので宜しくお願いします☆

More

どもっ(・Д・)ノ

家族が寝たらさーブログタイムだっ( ̄^ ̄)ゞ

こないだの休み

オープンしてからずっと欲しかった傘立て(≧∇≦)

傘立ては壺やぁーっっ!!て事で

いざっ!

骨董市へ(^o^)/ 

  

行って参りました☆

行った事ない方是非是非(*☻-☻*)

楽しいですよ〜(o^^o)

  
はいっ☆

到着(o^^o)天気が良いとまた最高❤︎

骨董市はもちろん骨董品もたくさんありますが

激安アクセもいっぱい^_^

   
値段は交渉したらほぼ100円になる(≧∇≦)

   
  
バッチリ掘り出し物もゲット❤︎

あっ(≧∇≦)壺買いにきたんやった(^◇^;)

ついつい骨董市来たら目的を忘れてしまう(^◇^;)

 

とりあえずいい壺が 見つからんので
酒や酒〜と休憩(o^^o)

屋台も色々でてるので一日中楽しめますよ☆

  
いやっ?、、

これ、、、

おかしいでしょ(≧∇≦)

悪意しか感じひん(>人<;)

  
あきらかに入れ物間違えとるっ(≧∇≦)

まっ美味しく頂きましたけど(o^^o)

腹ごしらえもすんで

壺も諦めて帰ろうとしたやさきにっ(≧∇≦)

  
うぉっ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  
ゲット❤︎

  
超激安ゲット❤︎

これで雨の日も安心です(o^^o)

今回の骨董市も収穫まずまずでした〜(*☻-☻*)

  
こんなレア物?もありますよ(≧∇≦)

買ってませんが(≧∇≦)

More

ども〜(=゚ω゚)ノ

嫁、息子は寝てるので夜な夜な

ブログタイムです〜(*☻-☻*)

こないだの日曜はお休み頂いて

行ってきましたよぉ〜(=゚ω゚)ノ

  
戦国ツワモノロード

雨予報でしたが僕以外は晴れ女、晴れ男なので

奇跡的に晴れ(≧∇≦)

はいっ!

到着(=゚ω゚)ノ

っっと!!3秒で

ジャグラー屋台発見☆

  
 とりあえず飲む!!(o^^o)

 
晴れた休日の昼間にビール❤︎

たまらんですっψ(`∇´)ψ

さっそくまぁー君の料理を❤︎

 ハムカツを1本❤︎

まさかこの後あんな事になるとは、、、 
ハムカツの歴史はこれで終わりやな!!

思う旨さ(≧∇≦)

  
はい!すぐさま2本目❤︎

鶏皮土手焼きも❤︎

もうね〜とまらんでしたよっ!(≧∇≦)

  
はいっっっ!!!

3本目〜❤︎

景気良く大阪城バックにψ(`∇´)ψ

これね多分なんか中毒なる旨さパウダー入りですわっ(^◇^;)

そういえばなんかね〜大阪城のゆるキャラも

居ましたわ!

  
うん。。

完全に嫁の方が写真慣れしとるな(T_T)

しかしなんのポーズやっ(T_T)

  
(≧∇≦)

はいっ!4本目〜❤︎

あきませんっ!

完全にあかんやつです(≧∇≦)

カロリーオーバーです☆

まぁー君のせいやな!旨すぎるわ(♯`∧´)

いやぁ〜人間こんな食べたらね

そりゃこうなりますよ。。

  
お休みなさい❤︎

あっ!この場所気に入ったから近々撮影しにこよ〜☆

More

 やって来ました、、、(≧∇≦)

そうです!!

この背中!

このあずき色のベストッ!!(≧∇≦)

僕の母、、、、ではありません。

僕のおばぁちゃん、、、、ではありません。

そうです!

はいっ!

水野です!

水野さんです❤︎

もうかれこれ3年?4年のおつきあいかな、、

ボサボサな髪でroiに入ってくると

息子に直行(≧∇≦)

息子ビビるっ(^◇^;)

お構いなしで攻める水野さん❤︎

   ビビる息子❤︎

 

はいっ!

泣いた〜(≧∇≦)

  はいっ!
水野さんさっぱりしますよ〜(・Д・)ノて

事で

  
 YO!

YOh!YO!

  YO〜!!!

はいっ(*☻-☻*)

完成❤︎

 
 、、、、

  
、、、

ないっ!

ないねん!!

入れたはずやのに!

通帳ないねん!!

  
(≧∇≦)

水野さ〜ん!!銀行ちゃいますよー!

ATMもありまへんよー!(≧∇≦)

無事あったご様子で、、

  
普通にお会計して頂き❤︎

  
いつもあ騒がせな水野さん❤︎

うん。

嫌いじゃない(≧∇≦)

屏風あげるから家おいでなー!ほな

attic行ってくるわー!

と捨て台詞を置いて

 お帰りになられました❤︎

More