間美室 ロ

どもー

ハッピーサタデー♥︎といきたいとこ

ですが(°_°)

34歳にして初人間ドックへ

行ってきたんですよっ!!

  
それから

病院通いです(>人<;)

悪いとこが早くわかって良かったやら

悪かったやらT_T

そんなさなか

息子の髪が伸びて伸びて

僕的にはロン毛親子でいきたいんですが

まだまだ密度が麟はなく

なくなく切ることを決意!!

よっしゃ!

でもこの絶不調の体調の最中さらに風邪が

落ちウチT_T

息子には絶対うつせない!!

安心してください!!

  

マスクしてますよ!

ただ

顔はみ出してますよ!!

顔長いからですよ!!

ちょっとでも息子に恐怖感を与えない様に

アヒルマスクをチョイス♥︎

  
こっこれは

お父さんの日曜営業終了後の

顔にそっくり(≧∇≦)

お疲れですか?麟さん?

  
あっ3秒で元気になりました♥︎

さっ!切ろう!

  
美容室ごっこということで

とりあえず担当スタイリスト登場から!

  
はいっ!

本日担当させて頂きますTAROです〜★

始まりは良かったですが

この後は

嫁が羽交い締めをしてる間に

2分でカット(≧∇≦)

はいっ♥︎

お疲れ様でしたぁー(≧∇≦)

  
THE昭和レトロ♥︎

  
あかんっ(>人<;)悪寒(>人<;)

寝ますm(_ _)m

では皆様♥︎

ハッピーな

連休を♥︎ 

TAROインスタ★follow me★

More

そういえば
小学校の頃のあだ名は
ムーミンやったなぁ〜(≧∇≦)
確かに振り返ればあの頃まん丸やったし
似てた気がするΣ(゚д゚lll)
どもっ
大阪堀江美容室atticのTAROです★
こないだ家族で
【トーベ・ヤンソン展】へ
行ってきましたょ〜☻

   

   

  
 麟ノ介泣かずに
ムーミンの絵を真剣に

観てました☻
やはりお父さんに似てるからか、、、(^◇^;)    

大人になり今はどっちかゆーたら

  
スナフキンよりですね!!
美術館とかやっぱりなんか
感性を刺激できる場所は
美容師さん好むのになんで
月曜休館の所多いんでしょうか??(-。-;
絶対月曜やったらニーズあるのになぁ〜(≧∇≦)
続いて食レポ♥︎
最近はなかなか外食も行けないので
あまり紹介出来ずですが(^◇^;)
久々天満にくりだし、
見っけました★
てか多分有名ではなかろうか、、、
でも地元民の僕も知らなかったお店

    
【双龍居】
名前から本場の味を期待出来る♥︎

   

  

  

 

ハズレ無しのオススメなお店です★

こちらからは以上でーす( ̄^ ̄)ゞ
 

   
 TAROインスタ★
★follow me★
『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

More

いや〜もうなんか

寒くなってくると年末を感じますね(≧∇≦)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

最近はもうグレージュカラーが

定番化してお客様から

よくオーダーがあります★

ちょっと秋服になり、

『オススメのカラーありますか?』

と最近はよく言われます^_^

ので

【外国人風カラー】と言う

キーワードははずさず

暖色系の外国人カラーなんて

どうでしょうか(≧∇≦)

オレンジよりのレッド色

【ブラッドオレンジカラー】

   

個人的には重ためのボブにも合いますが

流行りのウルフにもいい感じで

フィットする色かと思います♥︎

【ピンクグレープカラー】

    

鮮やかさと絶妙なくすみが

新しいかと♥︎

秋冬っぽくローライトメッシュを

合わせるのもありですね☻

こちらからは以上で〜す( ̄^ ̄)ゞ

  

TAROインスタ★follow me★

『LINEでの予約OK★』新規の方も大歓迎★

More

最近雨続きで

なんだか気分がパッとしないですが

明日、明後日は晴れるみたいですよ♥︎

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

いや〜(≧∇≦)

息子が産まれ

早いもんでもう3カ月、、、

日に日にすくすくと

成長してくれて、毎日笑顔で朝

見送ってくれる♥︎たまらんですなっ(≧∇≦)

こないだの休みに

家族でひっさびさの

海遊館へ行って来ましたよ☻

なんか今まで正直海遊館行って

面白〜いって

本気で思った事なかったけど

今回はなんかめちゃくちゃ

楽しめた(((o(*゚▽゚*)o)))

   
    
   
  
嫁と息子が喜んでるの見れたから

おもろかったんかな〜(・・;)

うん。

そーゆーことにしとこう!

好感度上がるから

そーゆーことにしとこう!

うん。うん。

TAROインスタ★follow me★

『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

More

もうちょっと秋の匂いが

して来ましたね〜(^○^)

食欲の秋( ̄O ̄;)、、怖い、、

どもっ

大阪堀江美容室atticのtaroです★

もう掃除をしに来る事が

なくなった、、、、水野さん。

全然来ないなぁーと

忘れかけたその時(≧∇≦)

(≧∇≦)(≧∇≦)

Σ(゚д゚lll)

来た〜〜!!!

   
髪型がkakuさんソックリ(≧∇≦)

  来て早々

レッスンの指導の指導(≧∇≦)

うん、、、、Σ(゚д゚lll)

邪魔してるイタズラ水野さん(>人<;)

悪い顔する水野さん(*_*)  
  気合いの入ったツッパリヘアーの

kakuさん(*_*)

カメラ目線の水野さん(>人<;)

予約状況、営業時間は

気にしない!!

ルールブックは水野です!(◎_◎;)

営業前に

飛び込み入店(≧∇≦)

さすが水野さん♥︎

   いつもどおり
お猿さんヘアーに♥︎(((o(*゚▽゚*)o)))

待ち時間に

息子の出産祝いのお返しに

プレゼント★

   
鑑定士ばりの真剣な表情!!

 

ハンドパワーで割ろうとでも

してるのだろうか、、、、!(◎_◎;)

  
ものすごくお気に召されたご様子♥︎

良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
★follow me★TAROインスタ★
『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

More

ビールをハイボールに

変えて楽して痩せようとしてますが

全然痩せませんT_T

どもっ大阪堀江美容室atticTAROです★

こないだの休日は

jugglerのまぁー君夫妻と

ランチ☻

僕がこよなく愛するハイハイタウンの

【南海飯店】へ★

ちょっと張り切り過ぎて

まだOPENしておらず

頂いたslingのレクチャー★

  

これでお出かけも快適だ♥︎

そーしてる間にOPEN!

THE中華(≧∇≦)

と言わんばかりの

まる〜い回転テーブルが旨さを

物語ります☻

  
では早速

いつもの頼みますか(((o(*゚▽゚*)o)))

餃子♥︎

えっ( ̄O ̄;)

まじでっΣ(゚д゚lll)

『今日は餃子はできません』

チーン(*_*)

入店3秒で楽しみが奪われたT_T

まっ餃子以外もハズレないから

いいけどさっT_T

餃子もないしサクッと食べて

二軒目へ★

  

この男[まぁー君]が

一軒で終わる訳がないっ!!!

ハイハイタウンを徘徊♥︎

  

二軒目は日本一?!

長〜い半立ち飲み屋さん★

  
20人以上は横並びに座れるんでは

ないでしょうか★

いつか友達皆んなで満席にしよう!!

まだまだ終わりません(≧∇≦)

ハイハイタウンを後にし、

次はミナミへ★

15時からやってる心斎橋の

日本酒のお店!!

   
 

いや〜ランチハシゴ楽しかったぁ♥︎

まぁー君夫妻となんだかんだ

色々子育ての話聞いたりしてると

改めて子育てというもんに

向き合い色々考える今日この頃、、、

てなわけで

baby公文はじめました、、、、

★follow me★TAROインスタ★
『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

More

昨日の日焼けで首が痛いっT_T

日焼け嫌いやぁ〜T_T

自分が⚪️ャル男にしか見えんっT_T

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

2015最初で最後の夏らしい事

して来ましたよぉ〜☻

KAKUさんのお気に入りスポットの

宮滝へ(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪車で短時間で行けて

程よい人の数で

安全に飛び込みも出来ちゃう

楽しい川でしたよ♥︎

  

   
 
今回のBBQは超贅沢なことに

料理はジャグラーのまぁくんに

担当して頂き♥︎

今までのBBQはなんやったんやと

思うほど料理が旨すぎたっ(^○^)

まぁくんの料理食べたい方は是非♥︎

南船場にあるので行ってください☻juggler★
BBQで

このクオリティ(≧∇≦)

   
    
 
他にもたくさん作って頂き大満足☻

しかしBBQの時ってなんで

あんまり量食べれんのかなぁ〜(≧∇≦)

気合いは充分やのになぁ(^◇^;)

まっおっさんやからしゃーないな(≧∇≦)

   
   
体を張って子供達を楽しませる

まぁくんの姿、、、

勉強なったな☻

来年は麟も連れて行けたらいいな〜★
TAROインスタ★follow me★
『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

More

こないだ

家族総出で

お宮参りへ行ってきました★

  
日曜日お休み頂きご迷惑おかけして

すいませんm(_ _)m

どもっ

大阪堀江美容室atticTAROです★

やはり親は人生経験してるだけあって

お宮参りのマナーなど

最近は色々と教わる事ばかり(>人<;)

無事にお宮参りも終えて

   
   
いざっ!

【スタジオアリス】へ

さっさすが息子、、、

あまり感情が

表に出ないタイプの

人間みたいです(>人<;)

   
 
挙げ句の果てには

   
 
寝てしまい

撮影終了(≧∇≦)

麟、、、、

お疲れ様♥︎

TAROインスタ
★follow me★
『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

More