間美室 ロ

ハッピーサーズデイナイト♥︎

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです☻

こないだ朝から

靭公園の【バラ園】に

行ってきましたよぉ〜☻

もう今が満開(((o(*゚▽゚*)o)))

是非お休みの日早起きして

何も食べずに

行ってください(=゚ω゚)ノ

1日の始まりに最高です(((o(*゚▽゚*)o)))   

  

  

  

  

  

  

         

そして癒されて

テンションマックスのまま

是非豚足食べに行ってみてください

(≧∇≦)

もうハマりまくってるお店♥︎

11時から賑わってますよ〜\(^o^)/

ある時はマリナと☻  

またある時はkakuさんと☻

  
  そしてまたある時は嫁さんと☻

  
   
   

豚足➡︎タン➡︎しょぼくれの

ローテーションで間違いないないかと

思います♥︎

  今月3回以上行った気するな(≧∇≦)

  
また近々行こ(((o(*゚▽゚*)o)))

TAROインスタ ★follow me★
『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

More

もうお花見はされましたかー?

atticは第二月曜にするので

確実桜はないでしょう(T_T)

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

今日はあさから

【春ウルフ】に【デザインカラー】

してみました(((o(*゚▽゚*)o)))



デザインカラーはあまり

派手すぎずが気分☻

耳かけしても可愛い♥︎





バックシルエットもボリュームでるから

いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

フォンテーヌちゃんもご満悦♥︎

今日も

邪魔されながらやりましたよ(ーー;)



ほんま小学生の悪ガキの顔(≧∇≦)

atticで一番アンティークの人(≧∇≦)





朝からお熱い2人♥︎

では皆様♥︎

ハッピーサーズデイ♥︎

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

More

もう桜が満開に近いです(≧∇≦)

早く花見しないと

枝見になりますよっ(≧∇≦)

どもっ大阪堀江美容室atticの

TAROです★

休日家の近所を散策☻

空堀商店街を練り歩くと

こんな店あったんや〜の

連発(≧∇≦)





ここ【菜】は

ごくごくフツーの軽食カフェ屋さん★

実家飯を食べてる気分で

いい感じです(=゚ω゚)ノ



そこから商店街をそれて

練り歩く(≧∇≦)

空堀一帯は、戦争時の大阪大空襲から戦火をまぬがれた

昔ながらの町家が多く残っていて


その町家を改装した雰囲気のいいお店が

ちらほらたくさんあります☻

その中でもかなりいい感じの

雰囲気を守り続け進化してる

お気に入りの場所(=゚ω゚)ノ

 長屋再生複合施設『惣(そう)』

御屋敷再生複合ショップ『練(れん)』

複合文化施設『萌(もえ)』

久々にその中の『錬(れん)』にある『Cafe楽』の

昼間っから贅沢にテラス席に☻





中に入ると

中庭が(((o(*゚▽゚*)o)))





もう最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

何飲んでも何食べても

旨いっ(*^^*)





TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

More

今日はめちゃくちいい天気

ですね(=゚ω゚)ノ

最高の散歩日和(≧∇≦)

チャイと散歩行きたいな〜(≧∇≦)

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

先日

皆様ほとんどの方がご存知かと

思いますが

エブリデイ♥︎アイドル水野さん♥︎

ご来店です^_^



シャンプー後席に戻ると、、、

なんですか?このトサカヘアー(≧∇≦)

完全にマリナの悪業です(O_O)

布袋を彷彿させる完璧なる

ロックスタイル( ̄▽ ̄)



なにやら言いたそうな水野さん、、



「最近顔の肉がたれてきて嫌やねん」

と愚痴をゆーので

リファを与えてみました☻



のっけから昇天(O_O)

気持ち良さげにリファをコロコロ!!

コロコロ!





パーマ中もずっとコロコロ(≧∇≦)





その後取り憑かれたように

コロコロしてたんで放置(O_O)

戻ろうとしたら、、



じっーと

一点を見つめ

どんどん雑誌に吸い込まれてるかの

ように(≧∇≦)





「あぁ〜お肉食べたいわぁ〜」

と唸るように叫ぶ(≧∇≦)

attic来るとだいたいお腹へったーと

連呼する☻元気な80代( ̄▽ ̄)

さっなんやかんやで

完成で〜す(=゚ω゚)ノ



しゅっと若返りました♥︎

んっ誰かに似てる!

ちょっとまって?!

もっもしや



笑福亭一門の

あの方にソックリやん(; ̄ェ ̄)

さすがっ(≧∇≦)水野さん(≧∇≦)

最後の最後にまだ

やらかしてくれる(≧∇≦)

お会計、、、、



この表情(≧∇≦)、、

ないっ!





ないっ(≧∇≦)

お金ないっ(≧∇≦)



「また明日もってくるわ」

しょぼん(。-_-。)水野さん♥︎

全然いいよ〜★

笑福亭水野さん♥︎

では皆様♥︎

ハッピー♥︎マンデー♥︎



★follow me★

More

台湾グルメを

食べ過ぎた結果

まだお腹が減りません(>人<;)

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

台湾ではとにかく食べた!

これでもかとゆーくらい

食べて食べて食べマクリマクリスティ。

絶対ゆーたらあかんやつゆーてしもた(>人<;)(>人<;)

その中でも僕が

一番気に入り帰る直前にも

行ったこのお店の



麺が(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんまに美味かった♥︎

絶対台湾行く人は行ってほしい!

場所は



この怪しげな路地をまっすぐ行って

右手にこの看板(≧∇≦)

辛いの好きな人は写真の



一番下のメニューを

迷わず注文してください(≧∇≦)

辛いの苦手な方は下から二番目(≧∇≦)



これですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここからですよ!テーブルにある



高菜みたいやなつとこの

明らかに辛そうややつを

躊躇なく2、3杯いきましょ!!



これがお手本(((o(*゚▽゚*)o)))



食べ終わる頃にはこんな感じに(O_O)



翌日には火ふきます(≧∇≦)覚悟して食べてください(≧∇≦)

これで280円くらいはほんま価値ある♥︎

是非行ってみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして夜夜市まで休憩と

角さんと部屋でまったりしてると

いきなりノックがなり



忘れた頃にやって来た!!

サプライズHBTY★

ハッピーバースデートゥーユー( ̄▽ ̄)



お祝いの動画まで(≧∇≦)

皆様ありがとうございますm(_ _)m

イケてるTシャツまでm(_ _)m

からの

たまたま見つけたホテル近くの

ワインバーで( ̄▽ ̄)





久々ここまで飲んだ飲んだ(≧∇≦)

では皆様♥︎

ハッピーサーズデイナイト♥︎

TAROインスタ★★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

More

台湾を三日間で

ほぼ制覇したくらいの満足感、、

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

台湾=九份と

言っていいくらい

皆さんもご存知★

そうせんと千尋の舞台のとこです☻

もちろん行ってきましたよ(≧∇≦)

今回は車をチャーターして

一時間ほどで到着☻

9分で着くわけありませんので

悪しからず(>人<;)

到着直後

一つ目の事件(>人<;)

マリナのサングラス

踏まれる事件(>人<;)

コンビニに立ち寄ると

なんとっ

隠れモモ尻発見!!

はいっ

ここが入り口★

それでは潜入★

ナイスアングルを撮るのに

皆雨の中必死(≧∇≦)

んっ





美容師ブロガー角田さんも必死(≧∇≦)

いい写真が撮れた様子☻

目的を達成し九份グルメを

堪能すべきまた

歩く★

ようやくお店に到着と

思ったその時っ((((;゚Д゚)))))))





角田本気で、転ける事件(>人<;)





無事九份グルメも完食★

続く、、☻

More

台湾から失礼しますm(__)m

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

昨日台湾初日

3件目の前にちょっと休憩かねて

楽しみにしてた

【台湾シャンプー】



まずはマッサージからスタート★

ゴリゴリグイグイきますっ(≧∇≦)



そして座ったままシャンプースタート★

どんどん泡立ちます(≧∇≦)



マッサージも力強くて

めちゃ気持ちいい〜( ̄▽ ̄)

そしてこれぞ台湾シャンプーの

極みっ!!

角シャンプー(((o(*゚▽゚*)o)))









やっやはりこいつらは

生き別れになってた

兄弟なのか、、、(O_O)



似過ぎやろー(>人<;)

あまりの気持ちよさにっ!





おネェキャラが隠しきれない

クリス角田っ(>人<;) (≧∇≦)





満足し、いざ3件目!



やはりこの人はおネェじゃなかった、、

スタッフの女子初恋か?!(≧∇≦)

とりあえず人気メニューをオーダー!





文句なしの安定の旨さ★

でもね

麻婆豆腐のせいで

今⚪️しりがえらいこっちゃです(T_T)

続く、、

今日、明日の予約はこちらから★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

★follow me★

More

寝起きで

すでに

お腹パンパンです(>人<;)

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

はいっ!

どんより曇り空の

台湾からお届けします☻

雨降ってないだけ

奇跡(≧∇≦)

昨日は雨なもんで

こんな武装で街を練り歩く(≧∇≦)



無駄に目立つ(>人<;

蚊にかまれやすい(T_T)



とりあえず到着直後に

乾杯♥︎

そして

唸る旨さの

小籠包を求め歩く!



そして

食らう!!









1軒目は

まあまぁやな(≧∇≦)

はいっ!

二件目(≧∇≦)





ここっ!!

旨っ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもうなりましぇん( ̄▽ ̄)

続く、、、

TAROインスタ★

★follow me★ 

今日、明日は予約はこちらから★

『LINEでの予約OK★』

『新規の方も大歓迎です』

More