間美室 ロ

もう梅雨が

やってきそうですね〜(≧∇≦)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

今月は何かと育児休暇的に

ゲリラ的なお休み頂き

お客様にはご迷惑おかけして

申し訳ありませんm(_ _)m

app storeから【attic】のアプリ

ダウンロードして頂ければ

スタイリストスケジュール、

予約状況もすぐ確認してネット予約も

できますのでよろしくお願いします★

最近のお客様は

あまりコテを使わずに

でも全体に動きがでる

スタイルのオーダーが多いですね★

なのでカットでスタイルチェンジして

コテをあまり使わず動きのある

スタイル楽しみましょ〜(=゚ω゚)ノ

お客様スタイル★

   
       
TAROインスタ★★follow me★
『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

More

眠た〜〜〜い(≧∇≦)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

いや〜(≧∇≦)

待ってました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

もう待ちくたびれた〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でも

やっとこさ

ご対面できました〜\(^o^)/

  
麟ノ介くん♥︎

なんとか立ち会う事もできた!!

立ち会えてほんまによかった〜(≧∇≦)

んっ誰かに似てる!!(⌒-⌒; )

  
KAKUさん?!

いやっガッツ石松に似てるー(≧∇≦)

   
ガッツばりのファイティングポーズ(≧∇≦)

 

やっぱりガッツにしか見えん(≧∇≦)

しっT_Tしかも誕生日

三又又三と同じやぁ〜T_T

ネタでしかないT_T

産まれたての赤ちゃんは
皆んなガッツ似と聞いて

安心(⌒-⌒; )

とゆー事は

KAKUさんもガッツ石松も

赤ちゃんの時から

顔変わってないんやな〜(≧∇≦)

来週からは我が家が

またさらに賑やかになるなぁ〜\(^o^)

退院迄に

さっ家の大掃除やな〜(≧∇≦)

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

More

ハッピーサーズデイ♥︎

こんばんわ(^○^)

大阪堀江美容室atticのTAROです★

こないだ弾丸で

行った長崎!帰る前に

大阪で行けなかったので

リベンジしに行ってきましたよ(≧∇≦)

(null)

木梨憲武展 in長崎★

とりあえずテンションあげてみる、、、

(null)

(null)

とりあえずせっかくなんで有料やけど

のりさんの音声付きにしてみる、、、

(null)

中は写真NGだったんですが

色んな作品があって

とても一人の作品とは思えない

発想の【自由】さ(≧∇≦)

インスピレーションで伝えたい事を

形にしてるんかなぁ〜(≧∇≦)

何にもしなくていい【自由】より

好きな事を好きなようにできる【自由】のが

楽しそうですね*\(^o^)/*

楽しかったな〜(*^◯^*)

余談ですが、、、

この日の朝に食べた

(null)

【珈琲 富士男】さんの

サンドイッチが強烈に美味かった(≧∇≦)

(null)

テンション上がっておネェみたいに

なってもた(; ̄ェ ̄)

(null)

(null)

長崎に行く事があれば是非*\(^o^)/*

TAROインスタ★
★follow me★

More

ハッピーチューズデー♥︎

おはようございます( ̄▽ ̄)

こちら長崎は雪の朝(≧∇≦)

どもっ!!

大阪堀江美容室atticのTAROですばい★

昨日は長崎のディープな所

から色々攻めてみた旅☻

小籠包食べてみたり!

(null)

長崎の裏原散歩したり(≧∇≦)

(null)

(null)

(null)

一口餃子の人気店も( ̄▽ ̄)

(null)

バイトは皆ベトナムの方らしく、言葉は通じないが、、、

とりあえず記念に(≧∇≦)

(null)

もう一枚★

(null)

笑顔0のカメラ目線いただきました(≧∇≦)

ここの餃子うまかった〜( ̄▽ ̄)

(null)

そしてディープな街をブラブラしているとっ!!(≧∇≦)

(null)

なんか気になる、、、

気になったらとりあえず行くっ!!

(null)
(null)

なんともどくとくな雰囲気ある店(≧∇≦)

そしてヒロミさんも雰囲気抜群(≧∇≦)

(null)

(null)

(null)

ヒロミさんに色々長崎事情を聴取し

なんやかんやおもろい夜やったな(^○^)

TAROインスタ★

★follow me★

More

どぅも〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピーマンデー♥︎

こんばんわ〜(^o^)/

大阪堀江美容室atticのTAROです★

大阪はあいにくの雨ですが、、、

こちらは晴れておりますよϵ( ‘Θ’ )϶

無計画なぶらり弾丸旅( ̄▽ ̄)

今宵はどんな夜になるやら☻

楽しみ★

(null)

(null)

(null)

到着後はとりあえず

ちゃんぽんでしょ〜(≧∇≦)

>
(null)

(null)

(null)
余談ですが、、ここ【よこはま】さん
藤井ふみやさんがよく出没すりやらしなやら( ̄▽ ̄)

TAROインスタ★
★follow me★

More

おはよーございまーすϵ( ‘Θ’ )϶

エブリデイアイドル水野さんは

まだ来ません(≧∇≦)

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

いや〜毎日イメチェンラッシュで

楽しいですね☻

昨日のお客様で1番イメチェンしたで賞

のお客様ピックアップ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4月から美容室に勤めると

ゆうことで話をしてると

なんか僕も美容師なりたての

頃を思い出し懐かしい気持ちに

なりました^ ^

あの頃はこんなロン毛眼鏡になるなんて

想像もしてなかったな、、、

是非是非同じ美容師として

頑張ってほしいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(null)

黒髪ロングから

ばっさりカットして

ダブルカラーでベージュに

ピンクのインナーカラーして

前髪もオン眉でギザギザにo(^_^)o

(null)

(null)

(null)

TAROインスタ★
★follow me★

『LINEでの予約OK★』
『新規の方も大歓迎です』

では皆様♥︎

ハッピーサンデー♥︎

More

atticの壁の絵を描いてくれている

(null)

(null)

kqnq Mizuno【かな みずの】ちゃん

こないだイメチェンしに来てくれた〜★

トレードマークのVバングから

【ギザギザ前髪】に☻

カラーは【赤髪】に☻

(null)

そしてっ(≧∇≦)

またまたatticに

新しい【絵】が増えるかもでっす( ̄▽ ̄)

色々どんな絵にするかは

相談中( ̄▽ ̄)

楽しみやな〜( ̄▽ ̄)

TAROインスタ★
★follow me★

『LINEでの予約OK★』
『新規の方も大歓迎です』

ちなみに

かなちゃんの作る

iphonケース、ポストカードも

atticで買えますよぉ〜☻

iPhoneケースは売れてしまい

今はカメレオン君だけですが(≧∇≦)

また新商品できしだい届きます☻

(null)

(null)

More

ハッピーフライデー♥︎

おはようございます(・ω・)ノ

韓国料理食べたら何か元気になりますね★

大阪堀江美容室atticのTAROです★

昨日ミーティング飯に行ったお店*\(^o^)/*

あたりでしたっ(≧∇≦)

身体が韓国を求めてたので

お初♥︎なお店行ってきました★

ペンガ タッカンマリ

(null)

入店してやること!

1にブログ。

2にブログ。

美容師ブロガーkakuさん!

(null)

atticの慰安旅行でも行った韓国で

食べたのと全く同じ味♥︎

これぞ本場♥︎

美味いっ♥︎

(null)

(null)

(null)

(null)

店員さんも韓国の方で

めちゃくちゃ気さくに話してくれるし

いいお店見つけた*\(^o^)/*

是非!身体が韓国を求めたら♥︎

TAROインスタ★

★follow me★

More