間美室 ロ

ゴールデンウィークはじまりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

10連休の方うらやましー(≧∇≦)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

ぼちぼちお腹が減ってきたので

グルメブログでも( ´ ▽ ` )ノ

こないだ

張り切って嫁と銭湯行こう!!と

久々の銭湯にテンションマックスで

行ったんです(≧∇≦)

僕の事情で行ける銭湯は限られてきますが(; ̄ェ ̄)

寝巻きに着替え

バッチリお風呂セットも用意OK(=゚ω゚)ノ

がしか〜し

タクシーを降りると、、、

うぇ〜(>人<;

  

まさかのっ!?

  

  

たったっ玉造温泉がないっT_T

ないっT_T

なくなっとるやないかーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

大人なんでね(ーー;)

気持ち 切り替えて

せっかく玉造来たんで

お客様に教えてもらったお店に

行ってきました☻

  

玉造にある【味里】へ★

こじんまりした

めちゃ雰囲気いい店☻

うどんとお寿司が食べれる

居酒屋さん☻

コスパもいいしオススメですよ〜★   

       

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

More

もう桜が満開に近いです(≧∇≦)

早く花見しないと

枝見になりますよっ(≧∇≦)

どもっ大阪堀江美容室atticの

TAROです★

休日家の近所を散策☻

空堀商店街を練り歩くと

こんな店あったんや〜の

連発(≧∇≦)





ここ【菜】は

ごくごくフツーの軽食カフェ屋さん★

実家飯を食べてる気分で

いい感じです(=゚ω゚)ノ



そこから商店街をそれて

練り歩く(≧∇≦)

空堀一帯は、戦争時の大阪大空襲から戦火をまぬがれた

昔ながらの町家が多く残っていて


その町家を改装した雰囲気のいいお店が

ちらほらたくさんあります☻

その中でもかなりいい感じの

雰囲気を守り続け進化してる

お気に入りの場所(=゚ω゚)ノ

 長屋再生複合施設『惣(そう)』

御屋敷再生複合ショップ『練(れん)』

複合文化施設『萌(もえ)』

久々にその中の『錬(れん)』にある『Cafe楽』の

昼間っから贅沢にテラス席に☻





中に入ると

中庭が(((o(*゚▽゚*)o)))





もう最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

何飲んでも何食べても

旨いっ(*^^*)





TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

More

どもっ☻

ハッピーフライデー♥︎

こんばんわ(^○^)

大阪堀江美容室atticTAROです★

もう夜なんでね!

お腹減ってきたのでね!

ご飯ブログいきますね♥︎

グルメなお客様に教えいただいてから

atticスタッフ皆も通うように

なった旨い焼肉のお店♥︎

恵美須町焼肉ミナミで検索すれば

わかります^_^

こないだ南船場で超絶旨楽しいお店を

しているまぁ君とこのファミリーと

一緒に行ってきましたよ☻

まぁ君のお店はここ♥︎

間違いないから行ってみなさい♥︎

ジャグラー

焼肉の話に戻ります!!

【焼肉ミナミ】行ったら

【塩タン】と【ハラミ】は絶対!

絶対!絶対絶対絶対!絶対ですよ♥︎

(null)

肉は子供も笑顔にする♥︎

(null)

(null)

(null)

ホルモンにはビールでしょ〜\(^o^)/

(null)

お酒はハタチになってから♥︎

しょうごお兄ちゃんの兄弟愛も

可愛いかったな〜♥︎

弟好きすぎてなでなでが(≧∇≦)

超高速やったな〜(≧∇≦)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

TAROインスタ★
★follow me★

More

しれ〜と

また一つ歳をとりました(≧∇≦)

どもっ☻

大阪堀江美容室atticTAROです★

先日

人生初のバスツアーとやらに

参加してきましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

安い♥︎旨い♥︎おもろい♥︎

皆様も行くべき(^-^)/

僕達が、参加した今回の

旅は^_^

天橋立15選カニ食べ放題ツアー♥︎

(null)

(null)

(null)

おばちゃんには負けませんよっ!!

とがっつくがっつく(≧∇≦)

(null)

1時間食べ放題があっという間に

終わり帰りの

パーキングで

ちょっと早めのサプライズバースデー

してもらった〜(≧∇≦)♥︎

クオリティ高プレゼント達♥︎

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

皆ありがとう♥︎大事します^_^
またツアー行きた〜い(≧∇≦)

(null)

TAROインスタ
★follow me★

More

行ったら分かります(≧∇≦)

もうここは日本ではなくなってる

お店ご紹介^_^

ども

大阪堀江美容室atticTAROです★

前にたまたま通りかかった時に

気になっていたお店★

最近ではテレビでも良く見かける

黒門市場の

マグロの店(≧∇≦)

いってきましたよ〜☻

市場の中もお店近くも

店員さん以外はほぼ外国人の方ばかり!

こっちが海外へ旅行しに

来たかと思うほど(≧∇≦)

そんな事をおもいながら歩いてると

お店発見(≧∇≦)

(null)

目印はこのマグロの解体と

シュレック似の大将☻

(null)

さばいてる目の前で

マグロを喰らう(≧∇≦)

(null)

(null)

もうしばらくはマグロいらーん(≧∇≦)

てくらいの満足度MAX(O_O)

是非一度ご賞味あれ☻

TAROインスタ★
Follow me★

More

おはよーございま〜す\(^o^)/

頭いた〜い(≧∇≦)

大阪堀江美容室atticTAROです★

日曜の

営業終わり

atticの渡部篤郎こと、

kakuさんと難波のえんやに

お邪魔しました(≧∇≦)

さすが人気なお店(≧∇≦)

満席のためちょっと近くのお店で

時間つぶし、、、、

やっとえんやさんに潜入\(^o^)/

(null)

たたきいくでしょ〜(≧∇≦)

休日前なんでニンニクいくでしょ〜(≧∇≦)

(null)

これ!皮ですよ?(≧∇≦)
僕の知ってる皮と全然ちゃう(≧∇≦)
めちゃ旨♥︎

(null)

(null)

めっちゃ旨かった〜♥︎

しんごさんとも久々会えたし

何かいいSUNDAYナイトやったな☻

えんや難波店★

TAROインスタ★
Follow me★

(null)

More