間美室 ロ

ファッション

【モテ髪】ってなんやろなぁ〜(≧∇≦)と思うこともありますがたまにはそうゆうわかりやすいイメージで!!

寒かったり暑かったりで

身体がついてけませ〜ん(−_−;)

どもっ大阪堀江美容室atticの

TAROです★

モテ髪という言葉、、、、

もう当たり前の様に使われてますが

いつから使われてるんやろー(−_−;)

とにかく流行感があって

一般的に好感度の高いスタイルなんかなと

自分なりに解釈しつつ

カラー、カット、メイクトータルで

こないだ撮影してみました☻

  

とりあえずはやっぱり

お日様のお力をお借りしないと(^.^)

仕上がりはこんな感じ♥︎

春夏スタイルの

ご参考に(*^^*)

 

  

  

  

  

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

attic堀江 ファッション ヘアカラー ヘアスタイル 堀江美容室

ラッスンゴレライの次に春夏に流行る?!【ウルフヘアー】って何ですのん??

おはようございます☻

大阪堀江美容室atticのTAROです★

ウルフヘアーの流行りがくるくると

言われまだ街ではあまり

見かけないですがそろそろ

流行りが本格的に来そうですね〜☻

以外とお客様との

会話でも

【ウルフヘアー】って何ですねのん?

との声が多いので今日は

朝からレジーナちゃんで

切ってみましたよんϵ( ‘Θ’ )϶

【ウルフヘアー】

顔周りがまるい曲線で描かれた、

後ろまで続くベースをマッシュルームといいます。

そこに、ハイレイヤーつまり段々カットがたくさん入って、

毛先をそいだ髪型が狼に見えるウルフの髪型ヘアです。

全体的に上の髪の長さが短かく下にいくほど、

長くなるのがウルフヘアの特長です★

ミディアムレングスから

カットしたウルフヘアー★

(null)

(null)

(null)

春夏なヘアのご参考に♥︎

何でサングラスやねん?!

ですよね、、、

可愛いくしてあげようとしたんですが、、、

(; ̄ェ ̄)

(null)

ごめんよ、、レジーナ、、(; ̄ェ ̄)

★follow me★

『LINEでの予約OK★』
『新規の方も大歓迎です』

では皆様♥︎

ハッピーウェンズデー♥︎

ファッション ヘアアレンジ ヘアスタイル

ワイルドなやつ手に入れたぜィ!!

TAROちゃんだぜぇ!!

今更スギちゃん出していくぜぃ!

長年使ってたiPhoneケースを

やっと新しくしたぜぇ!

iPhoneケースもファッションと同じ

TPOに合わせて変えて行くぜぇ!

ワイルドだろぉぅ( *`ω´)

新しいiPhoneケース見せてやるぜぇψ(`∇´)ψ

(null)

ウルトラコスモってゆうらしいぜぃ!!

(null)

左手あがるんだぜぇψ(`∇´)ψ

ψ(`∇´)ψ

(null)

右手もあがるんだぜぇーー( *`ω´)

ワイルドだろぅ!!!

ふっ( ̄ー ̄)

両手もあがるんだぜぇー!|( ̄3 ̄)|

(null)

たまらないだろぅ!!

(null)

もうこうなったら

止まらないぜぃ!(♯`∧´)

足あげちゃうぜぃ!(≧∇≦)

(null)

iPhoneかついじゃうぜぇぃ|( ̄3 ̄)|

(null)

自撮りもしやすいぜぃ(≧∇≦)

画面タッチもしやすいぜィ(≧∇≦)

(null)

(; ̄ェ ̄)さすがにちょっと重たいぜぇぃ(≧∇≦)

悔しいから

鍛えるぜぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

(null)

ハッピーだろぅ♥︎

チャイコッコチュチュ

TAROインスタ★
Follow me★

アクセサリー ファッション

あ〜可愛い♥︎

{CC90E39D-59EF-46B9-B8F5-6CA9348FE51D:01}

あ~可愛いo(`ω´ )o

 
 

{66E6753F-C493-4E1C-AD71-BEA397C208E0:01}

あ~可愛いぃo(`ω´ )o

{42E2F89D-A13D-440E-8B20-4E22D20D7B66:01}

うぁ~可愛い♥︎o(`ω´ )o

{780F5837-AD02-471C-B2F1-AFA949F96B05:01}

ひゃ~(≧∇≦)可愛いo(`ω´ )o♥︎

{FD61F2A4-3379-4ABF-BBA9-F94AD7644EAE:01}

うぉ~o(`ω´ )o可愛いぃぃー♥︎

 
{35167A07-A7E1-4AAC-8FA6-76B3D013E2FE:01}

かっかっ可愛い(≧∇≦)♥︎

 
{334FA854-960F-4C48-A584-92B8A74ECA76:01}

ニャー(≧∇≦)可愛い♥︎

{A6FE756C-D75A-49EF-87BB-3666F1722024:01}

ふぇ~~!(◎_◎;)可愛い♥︎  

{BB978718-65AE-4D96-96AE-496075069758:01}

いゃ~ん可愛い♥︎

{FE6D31FB-DC7F-40C9-A26E-FE3986E41F12:01}

うゎ~~(≧∇≦)マナティ♥︎

{A228D151-4948-435B-BEFE-DE6F3D562786:01}
さっ風呂入ろっ!
ファッション

いいとこあるなぁ〜★大人の【古着屋】

おはよーございます☻

皆様風邪引いてませんかぁ~?

僕はまだ、なおりませんね(ーー;)

4週間目突入(°_°)

年のせいにはしたくないっ(°_°)

病は気からビックリマーク

がんばってこ^_^

最近は家の近所をたまに徘徊して

みるのですが

谷町にはめちゃくちゃ面白いお店あり

ます♥︎あります♥︎

そんな中大人の【古着屋】と

いう言葉がピッタリなお店

紹介します^ ^

foffma 〔フォフマ〕
大阪市中央区谷町6-13-4
0667645239
13時~20時
金、土、日、月のみ営業
他の日は服を作ったり

色々活動しているみたいです☻

{4D4DFC38-614A-41D3-9842-643EE87B5163:01}

お店は手作りな感じもあって

細かいとこまでいい感じ^o^

一番えっと驚いたのはトイレの入り口★

あまりに驚きすぎて写真とりわすれた(≧∇≦)

{02B99F03-9024-41B8-B41B-E0627EC69A92:01}

{E7BABFB3-45C0-4569-A13D-C180DD8A48AD:01}

わたくしはこのオリジナルの帽子と

フォフマオリジナルブランドの♥︎

{C3007D9D-ED8D-4A3B-847D-85997A3A0DF4:01}

このパンツをGET♥︎

基本僕がただの派手好きロン毛なんでもっとシンプルで可愛いのいっぱいあるよ♥︎

買い物したら

店内奥で♥︎

{EEC891EE-50E3-45EF-84C5-C6819022FA4A:01}

{ED91F22B-345C-48D2-86D4-C57C2E367CDD:01}

オーナーさんと乾杯もできる★

色々な本もあってお酒もあって

可愛い服もあるまさに

大人の【古着屋】やな^_^

谷町は色々探検する楽しみあるので

住所みながらウロチョロしてみてくださいね~*\(^o^)/*

でな

皆様

ハッピーフライデイ♥︎
ファッション

マシェール コゼット?

2014から

atticとマシェールコゼット?さん

プチコラボさせて頂く事になりました音譜

photo:01


photo:02


photo:03


アレンジ撮影でも可愛いアクセ

紹介していきますねラブラブ

店内でも可愛いアクセ達が

もうすぐ見れるようにドキドキ

おたのちみにアップ

iPhoneからの投稿

ファッション

世界に一つのくつ。

photo:01


atticの壁の可愛い絵を

描いてくれた音譜

みずの かなちゃんが

一つ一つ手描きで

描いてくれるラブラブ

photo:02


世界に一つのくつ音譜

photo:03


いい感じニコニコ

atticからでも予約できますよ~クラッカー

ファッション