間美室 ロ

旅日記

プチトリップ🎵家族旅🎵続

どもっ(╹◡╹)

こんばんわ★

大阪谷町六丁目異空間美容室roiのtaroです★

先日の家族旅の続き2日目は

朝から


近所の海へ散歩に^_^

朝から海を眺め飲むビールは

こりゃまた最高でしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ックゥー(๑˃̵ᴗ˂̵)


妻も突然走り出し、、大自然は心を解放し、

人間を狂わせるなと改めて関心しました(OvO)

海をあとに


これまた近所の遊園地^ ^

なんとほとんどが無料な訳の分からない

なんとも最高なシステム(๑˃̵ᴗ˂̵)

普通に2時間程は楽しめました^_^

ホテルへ戻り全力満喫すべく

すぐさまホテルの衣装をレンタル^ – ^

かなり陽気になりました(^^)


最高のシチュエーションでの夕食は

ゆー事なし^ ^

明るい時間はまだカメムシタイムでは無いので

テラス御飯はギリギリセーフ^_^

美味しい御飯の後はまた

プール&お風呂

そして


卓球してみたり(๑˃̵ᴗ˂̵)


カラオケしてみたり(๑˃̵ᴗ˂̵)

とにかく力の残す限り遊んだ(*☻-☻*)

もうこの時点で夜の9時、、

完全にカメムシタイムの時間だ:(;゙゚’ω゚’):

カメムシタイムになるとエレベーターから部屋

迄はもうそれはそれはバイオハザード状態

はらってもはらってもはらいきれない

数百匹レベルのカメムシ達(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

滞在中夕食後の部屋までの帰路だけは唯一の

ホラーアトラクション:(;゙゚’ω゚’):

エレベーターが空いた瞬間全員で

部屋まで猛ダッシュ!!!

鍵を開けようともドア一面カメムシランド(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっとこさ部屋に入っても何匹か

不法侵入:(;゙゚’ω゚’):


毎晩こうしてホテルのおにぃさんに

カメムシバイバイの儀式をしてもらうとゆう

とても思い出に残る良い旅だった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ックゥー(๑˃̵ᴗ˂̵)

プライベート 旅日記 育児ブログ

こんばんわ(╹◡╹)
大阪谷町六丁目異空間美容室roiのtaroです★
先日少し遅い夏休みを頂きまして
高知へ家族旅へ行ってきました★


2歳のチンピラ君の為に
プールメインの今回の旅🎵🎵


最寄駅には謎のキャラクター(≧∇≦)
電車にも各駅にゆるキャラが存在し
息子氏は終始ご満悦(^_^)


到着後少し早めの夕食。
最高な眺め(^_^)最高なプール(^_^)

しかし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やはり旅には何か事件が起きる、、、
到着するやいなや、、、、
耳を疑う出来事が、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
僕【夕食の後何時迄プール入れますか?】 
ホテルのスタッフさん【通常ですと19時迄屋外プールがご利用頂けて、屋内プールですと21時迄ご利用可能となっておりますが、、、、、
申し訳ございません、只今カメムシの大量発生により屋外プールがご利用頂けなくなってまして、、、、、】
僕【、、、、、えっ!⁉︎滞在中ずっとですか?】
ホテルのスタッフさん【はい。申し訳ございません】
チーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
プールメインの旅、、、、、
はいっ!
終了(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もうこうなったら飲むしかない(≧∇≦)


最高の眺めやし、、屋内プールはあるし、、
カメムシの大量発生は誰のせいでもないしな、、
と自分をなだめつつ^_^

カツオの藁焼きの旨さで


もうオールオッケー(o^^o)

他にも高知の美味しい物をたくさん
頂きまして!
いざプールへ(≧∇≦)


初プールとは思えないハシャギっぷり(o^^o)
息子氏の事を思えば室内の方が安心安全
良かった良かった^_^

1日目はこれにて体力が尽き

爆睡でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

2日目はまた続きで^_^

プライベート 旅日記 育児ブログ

そうだ!海にいこう!ローカルな白浜の旅☆

日曜〜三連休頂きありがとうございますm(._.)m

ご予約お断わりしてしまったお客様には

ご迷惑おかけしました。

昨日水曜からは通常営業しておりますので

ジャンジャンお待ちしております〜(*☻-☻*)

今週もまだお時間帯によっては空きあります

のでホットペッパーから予約状況してご予約

頂くかお電話かLINEよりお待ちしております☆

ホットペッパービューティー

roi  06 4304 7570

予約専用LINE

三連休は家族で久しぶりに

ゆっくりでき充電完了しました☆

抱っこ紐による全身筋肉痛は

予定外ですが(>人<;)

味のある宿で

癒しオーラ全開の夫婦に

もてなされ、  
   
極寒のなか自然と触れ合い❤︎

  
超チープな水族館に行ったり❤︎

  
とりあえず海行った感が欲しくて

写真だけダッシュで撮りにいったり❤︎  
  
マッタリな旅行が1番楽しく感じる35歳に

なりました(≧∇≦)

旅日記 育児ブログ

【ご報告】

ハッピーマンデー❤︎

どもっ

大阪北堀江美容室atticのTAROです✴︎

今日はとりあえず簡単に

【ご報告】

させていただきます✴︎

また詳しい事は随時おって

お知らせいたしますm(._.)m

atticもOPENしてから

早いものでもうすぐ5年が経ちました。

去年の年末から今年は

僕個人的な人生でも大きな出来事があり

色んな意味で成長し、決断し

色々考えました(≧∇≦)

そのかわり今は病院通いですがw(>人<;)

僕自身のこれからの美容師人生は

【一生現役】

おっさん美容師を貫こうと

思います!!

というわけで、

またatticから新たなお店が

来年1月からスタートします!!

安心してください!

 atticは続きますよ❤︎

新店舗は

  
ロイ+アティックです。

人それぞれにその人色があり、

その色は世界で一つ。

その色をその時に合わせて

その人に合った色を造り続けたい。

そんな意味も込めて【世界に一つしかない色】

という意味で、【色】の漢字をひっくり返し

ロイという店名にしました。

今はまだお店は

   
こんな状態です(≧∇≦)

今回は店名のロゴデザインから内装デザイン

全て自分でやりました✴︎

といっても図面もひけるかーい!

イラストレーターもできるかーい!なんで

一冊のノートに書き描いたデザイン

を信頼出来るプロに理想の形にしていただいていますが(≧∇≦)

i paintさん

岡建築事務所さん

リビキキさん

わがまま放題メガネロン毛メタボリックで

すいません( T_T)

最後まで

いやっこれからもよろしくお願いします✴︎

とにかくお楽しみにですっ^o^

今は故障した身体を治しにリフレッシュで

家族でぷちトリップ中❤︎なんで

また色々新店舗情報はアップしていきます!

こちらからは以上でーす❤︎

  
  
 

  

  
   

  
    

  
★follow me★TAROインスタ
『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

attic堀江 プライベート 旅日記 未分類 育児ブログ

2015僕の夏は終わった、、、大阪から2時間以内の穴場BBQスポット★

昨日の日焼けで首が痛いっT_T

日焼け嫌いやぁ〜T_T

自分が⚪️ャル男にしか見えんっT_T

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

2015最初で最後の夏らしい事

して来ましたよぉ〜☻

KAKUさんのお気に入りスポットの

宮滝へ(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪車で短時間で行けて

程よい人の数で

安全に飛び込みも出来ちゃう

楽しい川でしたよ♥︎

  

   
 
今回のBBQは超贅沢なことに

料理はジャグラーのまぁくんに

担当して頂き♥︎

今までのBBQはなんやったんやと

思うほど料理が旨すぎたっ(^○^)

まぁくんの料理食べたい方は是非♥︎

南船場にあるので行ってください☻juggler★
BBQで

このクオリティ(≧∇≦)

   
    
 
他にもたくさん作って頂き大満足☻

しかしBBQの時ってなんで

あんまり量食べれんのかなぁ〜(≧∇≦)

気合いは充分やのになぁ(^◇^;)

まっおっさんやからしゃーないな(≧∇≦)

   
   
体を張って子供達を楽しませる

まぁくんの姿、、、

勉強なったな☻

来年は麟も連れて行けたらいいな〜★
TAROインスタ★follow me★
『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

atticと愉快な仲間達 グルメレポート 旅日記

台湾中心部から9分?!台湾に行ったら必ずここは皆が行く【九份】ここでついに事件が起きたっ、、、

台湾を三日間で

ほぼ制覇したくらいの満足感、、

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

台湾=九份と

言っていいくらい

皆さんもご存知★

そうせんと千尋の舞台のとこです☻

もちろん行ってきましたよ(≧∇≦)

今回は車をチャーターして

一時間ほどで到着☻

9分で着くわけありませんので

悪しからず(>人<;)

到着直後

一つ目の事件(>人<;)

マリナのサングラス

踏まれる事件(>人<;)

コンビニに立ち寄ると

なんとっ

隠れモモ尻発見!!

はいっ

ここが入り口★

それでは潜入★

ナイスアングルを撮るのに

皆雨の中必死(≧∇≦)

んっ





美容師ブロガー角田さんも必死(≧∇≦)

いい写真が撮れた様子☻

目的を達成し九份グルメを

堪能すべきまた

歩く★

ようやくお店に到着と

思ったその時っ((((;゚Д゚)))))))





角田本気で、転ける事件(>人<;)





無事九份グルメも完食★

続く、、☻

atticと愉快な仲間達 attic堀江 堀江美容室 旅日記 未分類

続き、、3件目とこれは癖になる爆笑珍【台湾シャンプー】

台湾から失礼しますm(__)m

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

昨日台湾初日

3件目の前にちょっと休憩かねて

楽しみにしてた

【台湾シャンプー】



まずはマッサージからスタート★

ゴリゴリグイグイきますっ(≧∇≦)



そして座ったままシャンプースタート★

どんどん泡立ちます(≧∇≦)



マッサージも力強くて

めちゃ気持ちいい〜( ̄▽ ̄)

そしてこれぞ台湾シャンプーの

極みっ!!

角シャンプー(((o(*゚▽゚*)o)))









やっやはりこいつらは

生き別れになってた

兄弟なのか、、、(O_O)



似過ぎやろー(>人<;)

あまりの気持ちよさにっ!





おネェキャラが隠しきれない

クリス角田っ(>人<;) (≧∇≦)





満足し、いざ3件目!



やはりこの人はおネェじゃなかった、、

スタッフの女子初恋か?!(≧∇≦)

とりあえず人気メニューをオーダー!





文句なしの安定の旨さ★

でもね

麻婆豆腐のせいで

今⚪️しりがえらいこっちゃです(T_T)

続く、、

今日、明日の予約はこちらから★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

★follow me★

atticと愉快な仲間達 attic堀江 グルメレポート 堀江美容室 旅日記

うなる旨さの小籠包に出会うまで食べ続けるの旅?!IN台湾★

寝起きで

すでに

お腹パンパンです(>人<;)

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

はいっ!

どんより曇り空の

台湾からお届けします☻

雨降ってないだけ

奇跡(≧∇≦)

昨日は雨なもんで

こんな武装で街を練り歩く(≧∇≦)



無駄に目立つ(>人<;

蚊にかまれやすい(T_T)



とりあえず到着直後に

乾杯♥︎

そして

唸る旨さの

小籠包を求め歩く!



そして

食らう!!









1軒目は

まあまぁやな(≧∇≦)

はいっ!

二件目(≧∇≦)





ここっ!!

旨っ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもうなりましぇん( ̄▽ ̄)

続く、、、

TAROインスタ★

★follow me★ 

今日、明日は予約はこちらから★

『LINEでの予約OK★』

『新規の方も大歓迎です』

atticと愉快な仲間達 attic堀江 旅日記