間美室 ロ

堀江美容室

【父親】になりそして【水族館】に行く日が来るなんて、、、

最近雨続きで

なんだか気分がパッとしないですが

明日、明後日は晴れるみたいですよ♥︎

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

いや〜(≧∇≦)

息子が産まれ

早いもんでもう3カ月、、、

日に日にすくすくと

成長してくれて、毎日笑顔で朝

見送ってくれる♥︎たまらんですなっ(≧∇≦)

こないだの休みに

家族でひっさびさの

海遊館へ行って来ましたよ☻

なんか今まで正直海遊館行って

面白〜いって

本気で思った事なかったけど

今回はなんかめちゃくちゃ

楽しめた(((o(*゚▽゚*)o)))

   
    
   
  
嫁と息子が喜んでるの見れたから

おもろかったんかな〜(・・;)

うん。

そーゆーことにしとこう!

好感度上がるから

そーゆーことにしとこう!

うん。うん。

TAROインスタ★follow me★

『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

attic堀江 堀江美容室 育児ブログ

【ボブ】をカラーで遊んで【オレンジ色】と【ウェット】で仕上げ♥︎

ハッピーサンデー♥︎

モーニーです( ´ ▽ ` )ノ

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

こないだの撮影した

スタイルですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

【ボブ】をカラーで遊ぶ♥︎をテーマに

ヘアーとメイクに

【オレンジ】と【ウェット】感を

アクセントに♥︎

長さを変えずにカラーでイメチェン☻

髪型をさらに引き立たせる為の

デザインカラー☻

デザインは無限大♥︎

hair&make TARO

   
     
TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』
『LINEでの予約OK★』

attic堀江 ヘアカラー ヘアスタイル ヘアメイク 堀江美容室 撮影

【オレンジシャーベット】な気分で朝から撮影♥︎【ボブ】はカラーで遊ぶべしっ!(=゚ω゚)ノ

もう早くも梅雨を

感じさせる湿気具合ですね〜(≧∇≦)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

今日は朝から撮影★

【ボブ】はカラーで遊ぶ(*^^*)

をテーマにオレンジシャーベットな

気分を溶けないうちに撮影しました(≧∇≦)

テンションをとりあえず上げる(((o(*゚▽゚*)o)))   

    

とりあえず一人で上げる(((o(*゚▽゚*)o)))      

やっと気付いてくれた☻  

とりあえずまだ撮る(≧∇≦) 

カメラテスト前に

自撮りで遊ぶ( ̄▽ ̄)

そして

飽きられる、、、(; ̄ェ ̄)

  

チーン(O_O)

この後真面目に

ヘアメイクしましたよー\(^o^)/

なんちゃってカメラマンもしましたよー\(^o^)/

仕上がり楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

では

皆様♥︎

ハッピーサーズデイナイッ♥︎

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

attic堀江 ヘアカラー ヘアスタイル ヘアメイク 堀江美容室 撮影

ことみにフラれ、◯△□に浮気したサンデーナイト♥︎

月曜はほんと天気が

パッとしない日多いですねーT_T

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

昨日の

営業中ふと

今日は粉もんを食べよーー!!(≧∇≦)

固く決断し

以前お客様から教えてもらった

お店に行こう!と

ゴールデンウィークなんで

一応営業しているか休憩中に

電話確認☻

感じのいい〜おばちゃんの声で

『やってますよぉ〜』

よし(((o(*゚▽゚*)o)))決まり!!

営業終えて腹減りなんで

Bダッシュでお店へ★

初のお店なんで案の定

道に迷う(>人<;)

基本僕は道に迷うとすぐ電話で

聞くタイプ(*^^*) 

電話をしたらまた

いい感じのおばちゃんが

『もしもし〜』

『すいません今向かってるんですが

お店の場所がわからなくて、、、』

おばちゃん

『、、、、』

変な間がしばし

『ごめんもう終わりー』

『堪忍な〜』

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちょっと待ってーぃ!!

まだ8時過ぎですよー(≧∇≦)

ネットの事前調べによると

営業時間は17時〜24時

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

3時間営業て(≧∇≦)

そりゃないでことみさんT_T

もうすねてね

すぐ近くの

【◯△□富紗屋】さんに

行ってきましたよー(≧∇≦)

まっこのお店も気になってた

お店なんで☻

  

店内は有名人の

サインだらけ(O_O)

有名なお店なんですね〜(≧∇≦)

お初なのでやはりここは

  

オススメで♥︎

  

なにやら鍋が運ばれてきた(≧∇≦)

開けないでくださいね〜と

言われたのでビールを飲みながら待つ♥︎

と次々に

   

   

王将ばりのスピードに驚き(≧∇≦)

そして♥︎

最後はあっさりポン酢でこちら☻  

嫁さんと2人で余裕で

完食☻

たまに粉もん最高ですね(=゚ω゚)ノ

しかし

ことみの営業時間不思議やわ〜(;´Д`A

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

attic堀江 グルメレポート 堀江美容室

ピン3本とバンダナとデザインカラーでつくる【ヘアアレンジ】

最近のマイブームは

鼻うがいです(≧∇≦)

痛いの慣れたらめちゃ気持ちぃーよ★

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

最近ポツポツと

ウルフカットのオーダーが

増えてきましたね〜☻

夏はカジュアル女子さらに急上

しそうですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は相変わらず伸ばしますけどねー★

先日のお客様の

【ピックアップスタイル】

ベースはウルフカット☻

ダブルカラー&デザインカラー☻

ホットカーラーでカールを

つけて仕上げにピン3本でアップに

してバンダナとゴールドのピンで

飾り付け♥︎

   

   

夏はすっきりしたアレンジが

いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

attic堀江 ヘアアレンジ ヘアカラー ヘアスタイル 堀江美容室

【玉造】のええお店!!地元の人にこよなく愛される高倉健似のおやじのお店☻

ゴールデンウィークはじまりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

10連休の方うらやましー(≧∇≦)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

ぼちぼちお腹が減ってきたので

グルメブログでも( ´ ▽ ` )ノ

こないだ

張り切って嫁と銭湯行こう!!と

久々の銭湯にテンションマックスで

行ったんです(≧∇≦)

僕の事情で行ける銭湯は限られてきますが(; ̄ェ ̄)

寝巻きに着替え

バッチリお風呂セットも用意OK(=゚ω゚)ノ

がしか〜し

タクシーを降りると、、、

うぇ〜(>人<;

  

まさかのっ!?

  

  

たったっ玉造温泉がないっT_T

ないっT_T

なくなっとるやないかーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

大人なんでね(ーー;)

気持ち 切り替えて

せっかく玉造来たんで

お客様に教えてもらったお店に

行ってきました☻

  

玉造にある【味里】へ★

こじんまりした

めちゃ雰囲気いい店☻

うどんとお寿司が食べれる

居酒屋さん☻

コスパもいいしオススメですよ〜★   

       

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

グルメレポート プライベート 堀江美容室

【モテ髪】ってなんやろなぁ〜(≧∇≦)と思うこともありますがたまにはそうゆうわかりやすいイメージで!!

寒かったり暑かったりで

身体がついてけませ〜ん(−_−;)

どもっ大阪堀江美容室atticの

TAROです★

モテ髪という言葉、、、、

もう当たり前の様に使われてますが

いつから使われてるんやろー(−_−;)

とにかく流行感があって

一般的に好感度の高いスタイルなんかなと

自分なりに解釈しつつ

カラー、カット、メイクトータルで

こないだ撮影してみました☻

  

とりあえずはやっぱり

お日様のお力をお借りしないと(^.^)

仕上がりはこんな感じ♥︎

春夏スタイルの

ご参考に(*^^*)

 

  

  

  

  

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

attic堀江 ファッション ヘアカラー ヘアスタイル 堀江美容室

今年は諦めかけてましたが、、、なんとか行けた〜やっぱり花より団子♥︎

造幣局の桜の通り抜けは

水曜日までやってるみたいですよ〜☻

どもっ大阪堀江美容室atticのTAROです★

明日は雨でお花見も中止(T_T)

通り抜け、、いやっ!屋台

今年はもう行かれへんかなぁ〜と

諦めてたんですが

営業が早く終わったんで

Bダッシュで行ってきましたよー(^○^)

  

造幣局のわき道で桜を堪能し

メインの屋台屋台(≧∇≦)

  

僕の一押しは

これっ(≧∇≦)

   

 

もちもちポテト♥︎

ちょっと700円と高いですが(T_T)

屋台なんで気にせず(O_O)

  

続いてはしまき♥︎

これはコスパまずまず(^○^)

おばちゃんはちょっと警戒の眼差し( ̄▽ ̄)

  

なんやこいつはとなんとも

不思議な眼差し( ̄▽ ̄)

その後もブラブラと(=゚ω゚)ノ

バッタリ

 お友達の夫婦にも遭遇♥︎

帰りはお決まり

 

 

ベビーカステラ並んで買う(^○^)

女子かっ(O_O)

なんだかんだで今年も通り抜けいけて

満足じゃ(*^◯^*)

TAROインスタ★ 

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

attic堀江 プライベート 堀江美容室