間美室 ロ

attic堀江

【ご報告】

ハッピーマンデー❤︎

どもっ

大阪北堀江美容室atticのTAROです✴︎

今日はとりあえず簡単に

【ご報告】

させていただきます✴︎

また詳しい事は随時おって

お知らせいたしますm(._.)m

atticもOPENしてから

早いものでもうすぐ5年が経ちました。

去年の年末から今年は

僕個人的な人生でも大きな出来事があり

色んな意味で成長し、決断し

色々考えました(≧∇≦)

そのかわり今は病院通いですがw(>人<;)

僕自身のこれからの美容師人生は

【一生現役】

おっさん美容師を貫こうと

思います!!

というわけで、

またatticから新たなお店が

来年1月からスタートします!!

安心してください!

 atticは続きますよ❤︎

新店舗は

  
ロイ+アティックです。

人それぞれにその人色があり、

その色は世界で一つ。

その色をその時に合わせて

その人に合った色を造り続けたい。

そんな意味も込めて【世界に一つしかない色】

という意味で、【色】の漢字をひっくり返し

ロイという店名にしました。

今はまだお店は

   
こんな状態です(≧∇≦)

今回は店名のロゴデザインから内装デザイン

全て自分でやりました✴︎

といっても図面もひけるかーい!

イラストレーターもできるかーい!なんで

一冊のノートに書き描いたデザイン

を信頼出来るプロに理想の形にしていただいていますが(≧∇≦)

i paintさん

岡建築事務所さん

リビキキさん

わがまま放題メガネロン毛メタボリックで

すいません( T_T)

最後まで

いやっこれからもよろしくお願いします✴︎

とにかくお楽しみにですっ^o^

今は故障した身体を治しにリフレッシュで

家族でぷちトリップ中❤︎なんで

また色々新店舗情報はアップしていきます!

こちらからは以上でーす❤︎

  
  
 

  

  
   

  
    

  
★follow me★TAROインスタ
『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

attic堀江 プライベート 旅日記 未分類 育児ブログ

【父親】になりそして【水族館】に行く日が来るなんて、、、

最近雨続きで

なんだか気分がパッとしないですが

明日、明後日は晴れるみたいですよ♥︎

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

いや〜(≧∇≦)

息子が産まれ

早いもんでもう3カ月、、、

日に日にすくすくと

成長してくれて、毎日笑顔で朝

見送ってくれる♥︎たまらんですなっ(≧∇≦)

こないだの休みに

家族でひっさびさの

海遊館へ行って来ましたよ☻

なんか今まで正直海遊館行って

面白〜いって

本気で思った事なかったけど

今回はなんかめちゃくちゃ

楽しめた(((o(*゚▽゚*)o)))

   
    
   
  
嫁と息子が喜んでるの見れたから

おもろかったんかな〜(・・;)

うん。

そーゆーことにしとこう!

好感度上がるから

そーゆーことにしとこう!

うん。うん。

TAROインスタ★follow me★

『LINEでの予約OK★』『新規の方も大歓迎です』

attic堀江 堀江美容室 育児ブログ

【ボブ】をカラーで遊んで【オレンジ色】と【ウェット】で仕上げ♥︎

ハッピーサンデー♥︎

モーニーです( ´ ▽ ` )ノ

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

こないだの撮影した

スタイルですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

【ボブ】をカラーで遊ぶ♥︎をテーマに

ヘアーとメイクに

【オレンジ】と【ウェット】感を

アクセントに♥︎

長さを変えずにカラーでイメチェン☻

髪型をさらに引き立たせる為の

デザインカラー☻

デザインは無限大♥︎

hair&make TARO

   
     
TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』
『LINEでの予約OK★』

attic堀江 ヘアカラー ヘアスタイル ヘアメイク 堀江美容室 撮影

【オレンジシャーベット】な気分で朝から撮影♥︎【ボブ】はカラーで遊ぶべしっ!(=゚ω゚)ノ

もう早くも梅雨を

感じさせる湿気具合ですね〜(≧∇≦)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

今日は朝から撮影★

【ボブ】はカラーで遊ぶ(*^^*)

をテーマにオレンジシャーベットな

気分を溶けないうちに撮影しました(≧∇≦)

テンションをとりあえず上げる(((o(*゚▽゚*)o)))   

    

とりあえず一人で上げる(((o(*゚▽゚*)o)))      

やっと気付いてくれた☻  

とりあえずまだ撮る(≧∇≦) 

カメラテスト前に

自撮りで遊ぶ( ̄▽ ̄)

そして

飽きられる、、、(; ̄ェ ̄)

  

チーン(O_O)

この後真面目に

ヘアメイクしましたよー\(^o^)/

なんちゃってカメラマンもしましたよー\(^o^)/

仕上がり楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

では

皆様♥︎

ハッピーサーズデイナイッ♥︎

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

attic堀江 ヘアカラー ヘアスタイル ヘアメイク 堀江美容室 撮影

ことみにフラれ、◯△□に浮気したサンデーナイト♥︎

月曜はほんと天気が

パッとしない日多いですねーT_T

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

昨日の

営業中ふと

今日は粉もんを食べよーー!!(≧∇≦)

固く決断し

以前お客様から教えてもらった

お店に行こう!と

ゴールデンウィークなんで

一応営業しているか休憩中に

電話確認☻

感じのいい〜おばちゃんの声で

『やってますよぉ〜』

よし(((o(*゚▽゚*)o)))決まり!!

営業終えて腹減りなんで

Bダッシュでお店へ★

初のお店なんで案の定

道に迷う(>人<;)

基本僕は道に迷うとすぐ電話で

聞くタイプ(*^^*) 

電話をしたらまた

いい感じのおばちゃんが

『もしもし〜』

『すいません今向かってるんですが

お店の場所がわからなくて、、、』

おばちゃん

『、、、、』

変な間がしばし

『ごめんもう終わりー』

『堪忍な〜』

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちょっと待ってーぃ!!

まだ8時過ぎですよー(≧∇≦)

ネットの事前調べによると

営業時間は17時〜24時

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

3時間営業て(≧∇≦)

そりゃないでことみさんT_T

もうすねてね

すぐ近くの

【◯△□富紗屋】さんに

行ってきましたよー(≧∇≦)

まっこのお店も気になってた

お店なんで☻

  

店内は有名人の

サインだらけ(O_O)

有名なお店なんですね〜(≧∇≦)

お初なのでやはりここは

  

オススメで♥︎

  

なにやら鍋が運ばれてきた(≧∇≦)

開けないでくださいね〜と

言われたのでビールを飲みながら待つ♥︎

と次々に

   

   

王将ばりのスピードに驚き(≧∇≦)

そして♥︎

最後はあっさりポン酢でこちら☻  

嫁さんと2人で余裕で

完食☻

たまに粉もん最高ですね(=゚ω゚)ノ

しかし

ことみの営業時間不思議やわ〜(;´Д`A

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

attic堀江 グルメレポート 堀江美容室

ピン3本とバンダナとデザインカラーでつくる【ヘアアレンジ】

最近のマイブームは

鼻うがいです(≧∇≦)

痛いの慣れたらめちゃ気持ちぃーよ★

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

最近ポツポツと

ウルフカットのオーダーが

増えてきましたね〜☻

夏はカジュアル女子さらに急上

しそうですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は相変わらず伸ばしますけどねー★

先日のお客様の

【ピックアップスタイル】

ベースはウルフカット☻

ダブルカラー&デザインカラー☻

ホットカーラーでカールを

つけて仕上げにピン3本でアップに

してバンダナとゴールドのピンで

飾り付け♥︎

   

   

夏はすっきりしたアレンジが

いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

attic堀江 ヘアアレンジ ヘアカラー ヘアスタイル 堀江美容室

【モテ髪】ってなんやろなぁ〜(≧∇≦)と思うこともありますがたまにはそうゆうわかりやすいイメージで!!

寒かったり暑かったりで

身体がついてけませ〜ん(−_−;)

どもっ大阪堀江美容室atticの

TAROです★

モテ髪という言葉、、、、

もう当たり前の様に使われてますが

いつから使われてるんやろー(−_−;)

とにかく流行感があって

一般的に好感度の高いスタイルなんかなと

自分なりに解釈しつつ

カラー、カット、メイクトータルで

こないだ撮影してみました☻

  

とりあえずはやっぱり

お日様のお力をお借りしないと(^.^)

仕上がりはこんな感じ♥︎

春夏スタイルの

ご参考に(*^^*)

 

  

  

  

  

TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

attic堀江 ファッション ヘアカラー ヘアスタイル 堀江美容室

またいいお店が南船場にできましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))がしかし酒にのまれたっ(>人<;)角田BD..

ハッピーフライデーナイト♥︎

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

南船場のお店で大好きな

【ジャグラー】の

二号店がopenしたとゆー

ことでこないだ

角さんと行ってきました〜★

角さんにはopen祝いといいつつ、

角さんのサプライズBDも

たくらんでましたが(⌒▽⌒)

 

ジャグラーのBOSS

まぁ君☻周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっそく

ポテサラと刺身盛り合わせを♥︎

 

  

 

(O_O)うぇ〜

ウッウニ

の量半端ないですか??

まぁ君からプレゼント♥︎

サプライズ前にフライング気味の行動に

さすが角さん何にも気づかず☻

 

 こんな贅沢な食べ方したんは

初めてやったなぁ〜(*^◯^*)

幸せやった☻

 

  

 日本酒もたっぷり頂き♥︎

いざっ新店舗の

【GOGOジャグラー 】へ(=゚ω゚)ノ

角さんはサプライズBDされるとは

全く気づかず(>人<;)

   

  

 

無事サプライズBDも成功(=゚ω゚)ノ

新店舗も

大盛況でしたよ〜☻

しゅうさんの

イタリアンも最高でした♥︎

   

         

メーの表情(≧∇≦)

角さんハッピーバースデー★

★follow me★

atticと愉快な仲間達 attic堀江 グルメレポート プライベート