間美室 ロ

インテリア

ついに、、あの人がやって来た(≧∇≦)

 やって来ました、、、(≧∇≦)

そうです!!

この背中!

このあずき色のベストッ!!(≧∇≦)

僕の母、、、、ではありません。

僕のおばぁちゃん、、、、ではありません。

そうです!

はいっ!

水野です!

水野さんです❤︎

もうかれこれ3年?4年のおつきあいかな、、

ボサボサな髪でroiに入ってくると

息子に直行(≧∇≦)

息子ビビるっ(^◇^;)

お構いなしで攻める水野さん❤︎

   ビビる息子❤︎

 

はいっ!

泣いた〜(≧∇≦)

  はいっ!
水野さんさっぱりしますよ〜(・Д・)ノて

事で

  
 YO!

YOh!YO!

  YO〜!!!

はいっ(*☻-☻*)

完成❤︎

 
 、、、、

  
、、、

ないっ!

ないねん!!

入れたはずやのに!

通帳ないねん!!

  
(≧∇≦)

水野さ〜ん!!銀行ちゃいますよー!

ATMもありまへんよー!(≧∇≦)

無事あったご様子で、、

  
普通にお会計して頂き❤︎

  
いつもあ騒がせな水野さん❤︎

うん。

嫌いじゃない(≧∇≦)

屏風あげるから家おいでなー!ほな

attic行ってくるわー!

と捨て台詞を置いて

 お帰りになられました❤︎

インテリア 古民家 映画 未分類 谷町美容室

異空間美容室が出来る迄❽最終話の前に【お知らせです】

attic2015営業!!

29.30と後ラスト2日になります★

まだ若干予約空いてる時間もありますので

お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

どもっ大阪北堀江atticのTAROです(^ ^)

異空間美容室

内装工事全て完了致しましたっ(・Д・)ノ

がしかしっ!!

中の準備がまだまだ残っており…>_<…

急ピッチで作業しとりますm(._.)m

ので

異空間美容室が出来る迄最終話は後にして

今日は新店舗【roi+attic】の

お知らせです!!

★★★2016.01.06 open★★★

2016.01.06〜01.08〔プレオープン〕

 12時〜19時

2016.01.09〜〔グランドオープン〕

⚫︎営業時間⚫︎

〔最終受付時間はメニューにより1〜3時間前〕

火水木   11時〜20時

金 12時〜21時

土日祝 10時〜19時

⚫︎定休日⚫︎

毎週月曜日 他月2回不定休

※※※ご予約はこちらからお願いします※※※

31日からは電話予約出来ます!

roi 06-4304-7570

お手数をおかけしますが

『予約専用LINE★』

もしくは

roitaro0923@gmail.com 迄

◉1月28日よりホットペッパービューティーから

ネット予約可能になります!!

 ご来店楽しみにお待ちしております(^ ^)

   

  
  
  
  
  

アンティーク インテリア オシャレ 古民家 未分類 谷町美容室

異空間美容室が出来るまで❺

一気に寒くなり

もう年末感ビンビンきてますねぇ〜(≧∇≦)

どもっ(・Д・)ノ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

来年1月からスタートする

新店舗

『roi』+attic

だいぶと仕上がって来ました!!

やはり素人がデザインしただけあり

プチ事件は多発しておりますが(>人<;)

優しい方々に助けられようやく

完成が見えてきましよ〜(≧∇≦)

お店の顔とも言える入り口は

どんなデザインにするかかなり悩みに

悩んで変更に変更を重ね

バッチリイメージ通りペンキ屋さんが

仕上げてくれました(^ ^)

 

そして!!

大事な大事なお店の看板はっ(≧∇≦)

自作とゆうただただコスパ重視に頭がゆらぎ

  やったりましよぉ〜!!( ̄◇ ̄;)

  雨に強い鋼鉄の木材に

土下座しながら何度も何度も

半田ごてを押し付けてやりましたよっ(>人<;)

軽く3.4時間は押し付けてやりましたよっ( ̄◇ ̄;)

  素人ですが

気持ちが大事っ!!

妥協はしまてんっ(>人<;)

   

なっなんとか完成( ̄◇ ̄;)

  

ご来店の際は温かい目で

よく頑張ったと、、、

褒めなくていいので心でおもてくださいm(._.)m

  
 
職人さんも毎晩毎晩夜中まで

作業してくれて本当に感謝ですm(._.)m

そして最高です★

照明もほぼほぼ付きましたっよ〜!(≧∇≦)

  また次回全貌!?を

アップしますっ( ̄^ ̄)ゞ

★follow me★TAROインスタ★
『LINEでの予約OK★』新規の方もこちらからどうぞ★

アンティーク インテリア 古民家 未分類 谷町美容室