間美室 ロ

アンティーク

ついに店頭お披露目★一点物のiPhoneケース★

本日海の日より

ついにっ!!!roiに

chai cocco chuchu

iPhoneケースが勢揃い★ 

デザイナーによるハンドメイドなので

土台からパーツまでほとんどが手作り★

なかなかこんなiPhoneケースは

見た事ない〜\(//∇//)\

さっそくわたくしも

モシモシの衣替えを❤︎


【ウルトラ般若】と

勝手に命名❤︎

アシスタントのハッピーも

モシモシの衣替え❤︎


【ヴィンテージ羽羽】と

勝手に命名❤︎

モシモシの衣替えされました方

ご希望ございましたら

わたくしが命名させて頂きます\(//∇//)\

毎日の相方なんでお洒落に衣替えすると

気分も上がりますね❤︎

是非是非この機会に

可愛いiPhoneケースをGETしてください★

ちょっとだけご紹介❤︎

iPhone5対応は残り1つ⬇︎


iPhone6対応⬇︎





All5000円(税込)

本日よりroiにて販売開始でっす❤︎

近くに来た際にでもいつでも見に来て下さい❤︎

アクセサリー アンティーク アート オシャレ 未分類

オープンして3ヶ月!!やっと買えたど〜(≧∇≦)

どもっ(・Д・)ノ

家族が寝たらさーブログタイムだっ( ̄^ ̄)ゞ

こないだの休み

オープンしてからずっと欲しかった傘立て(≧∇≦)

傘立ては壺やぁーっっ!!て事で

いざっ!

骨董市へ(^o^)/ 

  

行って参りました☆

行った事ない方是非是非(*☻-☻*)

楽しいですよ〜(o^^o)

  
はいっ☆

到着(o^^o)天気が良いとまた最高❤︎

骨董市はもちろん骨董品もたくさんありますが

激安アクセもいっぱい^_^

   
値段は交渉したらほぼ100円になる(≧∇≦)

   
  
バッチリ掘り出し物もゲット❤︎

あっ(≧∇≦)壺買いにきたんやった(^◇^;)

ついつい骨董市来たら目的を忘れてしまう(^◇^;)

 

とりあえずいい壺が 見つからんので
酒や酒〜と休憩(o^^o)

屋台も色々でてるので一日中楽しめますよ☆

  
いやっ?、、

これ、、、

おかしいでしょ(≧∇≦)

悪意しか感じひん(>人<;)

  
あきらかに入れ物間違えとるっ(≧∇≦)

まっ美味しく頂きましたけど(o^^o)

腹ごしらえもすんで

壺も諦めて帰ろうとしたやさきにっ(≧∇≦)

  
うぉっ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  
ゲット❤︎

  
超激安ゲット❤︎

これで雨の日も安心です(o^^o)

今回の骨董市も収穫まずまずでした〜(*☻-☻*)

  
こんなレア物?もありますよ(≧∇≦)

買ってませんが(≧∇≦)

アンティーク 古民家 未分類 育児ブログ 谷町美容室

異空間美容室が出来る迄❽最終話の前に【お知らせです】

attic2015営業!!

29.30と後ラスト2日になります★

まだ若干予約空いてる時間もありますので

お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

どもっ大阪北堀江atticのTAROです(^ ^)

異空間美容室

内装工事全て完了致しましたっ(・Д・)ノ

がしかしっ!!

中の準備がまだまだ残っており…>_<…

急ピッチで作業しとりますm(._.)m

ので

異空間美容室が出来る迄最終話は後にして

今日は新店舗【roi+attic】の

お知らせです!!

★★★2016.01.06 open★★★

2016.01.06〜01.08〔プレオープン〕

 12時〜19時

2016.01.09〜〔グランドオープン〕

⚫︎営業時間⚫︎

〔最終受付時間はメニューにより1〜3時間前〕

火水木   11時〜20時

金 12時〜21時

土日祝 10時〜19時

⚫︎定休日⚫︎

毎週月曜日 他月2回不定休

※※※ご予約はこちらからお願いします※※※

31日からは電話予約出来ます!

roi 06-4304-7570

お手数をおかけしますが

『予約専用LINE★』

もしくは

roitaro0923@gmail.com 迄

◉1月28日よりホットペッパービューティーから

ネット予約可能になります!!

 ご来店楽しみにお待ちしております(^ ^)

   

  
  
  
  
  

アンティーク インテリア オシャレ 古民家 未分類 谷町美容室

これぞっ!!THE BEST OF【癒し】

息子の成長が

早過ぎるっ!!(≧∇≦)

子供の成長は目で見てわかりやすいけど

大人の成長はわかりにくいぶん

成長してない事に気付いてなかったら

怖いですね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どもっ!!

大阪堀江美容室atticのTAROです★

はい。

今の僕の癒しシリーズ❤︎

っていっても初のシリーズ化ですが(≧∇≦)

 
何でも食べちゃう麟ノ介❤︎

 
ピョンピョンはしゃぐ麟ノ介❤︎

  
ハイハイするかっ!!(≧∇≦)

おもいきや、

普通にテレビを見る麟ノ介❤︎

 
寝起きは

ほぼ目が開いていない

麟ノ介❤︎

  麟しゃーん!

って

呼んだら

イナバウアーばりに

振り向く麟ノ介❤︎

 

基本姿勢は
指しゃぶりな

麟ノ介❤︎

うん❤︎

たまらん(o^^o)

今は嫁と息子がダブルでダウン(;_;)

皆様寒くなってきたので

お気をつけくださいなm(._.)m

アンティーク オシャレ ファッション ヘアアレンジ ヘアスタイル ヘアメイク 古民家 未分類 谷町美容室

異空間美容室が出来るまで❻

両親指負傷で

携帯うつのも必死のパッチです( ̄◇ ̄;)

冬の乾燥を恨みます(T_T)

どもっ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

来年1月からスタートする

新店舗

『roi+attic』

ついについについに!!(≧∇≦)

床、壁

コンプリートしましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ので

ピカピカな内に

とりあえず寝てみた、、、(・Д・)ノ

 

う〜ん(o^^o)

渋い柄だ(^L^)
場所を変えて、、
こちらでも
  

寝てみた、、、(・Д・)ノ

  
良いっ良いっ(^O^)

   

WCは

モロッコ的な陽気な柄に(^L^)

これはいっぱい店内撮影が

出来るどぉ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

撮るぞ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

てかもう

撮ってるどぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ブログが

ちょっと時差できとるど〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

またroiでの

初撮影スタイル 

近日解禁いたしやすm(._.)m

近くに公園もあるので

こそこそナイスアングル見つてますから、、、

    

  
     

  
これは可愛い撮影スタイルが撮れますよぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

てか

撮れてますよぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

じゃまた(^L^)

 
★follow me★TAROインスタ★
『LINEでの予約OK★』新規の方もこちらからどうぞ★

アンティーク 古民家 撮影 谷町美容室

異空間美容室が出来るまで❺

一気に寒くなり

もう年末感ビンビンきてますねぇ〜(≧∇≦)

どもっ(・Д・)ノ

大阪堀江美容室atticのTAROです★

来年1月からスタートする

新店舗

『roi』+attic

だいぶと仕上がって来ました!!

やはり素人がデザインしただけあり

プチ事件は多発しておりますが(>人<;)

優しい方々に助けられようやく

完成が見えてきましよ〜(≧∇≦)

お店の顔とも言える入り口は

どんなデザインにするかかなり悩みに

悩んで変更に変更を重ね

バッチリイメージ通りペンキ屋さんが

仕上げてくれました(^ ^)

 

そして!!

大事な大事なお店の看板はっ(≧∇≦)

自作とゆうただただコスパ重視に頭がゆらぎ

  やったりましよぉ〜!!( ̄◇ ̄;)

  雨に強い鋼鉄の木材に

土下座しながら何度も何度も

半田ごてを押し付けてやりましたよっ(>人<;)

軽く3.4時間は押し付けてやりましたよっ( ̄◇ ̄;)

  素人ですが

気持ちが大事っ!!

妥協はしまてんっ(>人<;)

   

なっなんとか完成( ̄◇ ̄;)

  

ご来店の際は温かい目で

よく頑張ったと、、、

褒めなくていいので心でおもてくださいm(._.)m

  
 
職人さんも毎晩毎晩夜中まで

作業してくれて本当に感謝ですm(._.)m

そして最高です★

照明もほぼほぼ付きましたっよ〜!(≧∇≦)

  また次回全貌!?を

アップしますっ( ̄^ ̄)ゞ

★follow me★TAROインスタ★
『LINEでの予約OK★』新規の方もこちらからどうぞ★

アンティーク インテリア 古民家 未分類 谷町美容室

ここのテラス席は最高のプチ贅沢♥︎古き良き家屋が並ぶ街並み

もう桜が満開に近いです(≧∇≦)

早く花見しないと

枝見になりますよっ(≧∇≦)

どもっ大阪堀江美容室atticの

TAROです★

休日家の近所を散策☻

空堀商店街を練り歩くと

こんな店あったんや〜の

連発(≧∇≦)





ここ【菜】は

ごくごくフツーの軽食カフェ屋さん★

実家飯を食べてる気分で

いい感じです(=゚ω゚)ノ



そこから商店街をそれて

練り歩く(≧∇≦)

空堀一帯は、戦争時の大阪大空襲から戦火をまぬがれた

昔ながらの町家が多く残っていて


その町家を改装した雰囲気のいいお店が

ちらほらたくさんあります☻

その中でもかなりいい感じの

雰囲気を守り続け進化してる

お気に入りの場所(=゚ω゚)ノ

 長屋再生複合施設『惣(そう)』

御屋敷再生複合ショップ『練(れん)』

複合文化施設『萌(もえ)』

久々にその中の『錬(れん)』にある『Cafe楽』の

昼間っから贅沢にテラス席に☻





中に入ると

中庭が(((o(*゚▽゚*)o)))





もう最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

何飲んでも何食べても

旨いっ(*^^*)





TAROインスタ★

★follow me★

『新規の方も大歓迎です』

『LINEでの予約OK★』

attic堀江 アンティーク グルメレポート

【レトロ】で可愛い【アンティークアレンジ】

おはよーございます☻

今日は朝から

【レトロ】で

可愛い【アンティークアレンジ】

色々作ってアップしていきますよー♥︎

(null)

(null)

お花の飾りとか色々つけても

可愛いでしょうね〜☻
TAROインスタ★
Follow me★ 『LINEでの予約OK★』
『新規の方も大歓迎です』

アンティーク ヘアアレンジ 編み込み