間美室 ロ

キッズカット

生後8カ月でもう3回目、、、、(≧∇≦)

生後8カ月でまた

やりましたよ(≧∇≦)

人生3回目の散髪です☆

  
フサフサすぎるでしょ(^◇^;)

さすが美容師の息子やね〜って

よく言われますが…>_<…いやっ

関係ないでしょ(^◇^;)ただただ濃い目です(≧∇≦)

何されるかわかっとるんかはわからんけど

かなりご機嫌(^∇^)

 ご機嫌な内にいきましょ!!!

子供のカットはスピード命っ!!!

はいっ!

いちっ!!

 
にっ!!

  
さんっ!!

  
ちゃんとチェックカットもしますよ❤︎

  
スピード命っ!!!

  
命っ!!

  
はいっ(・Д・)ノ

できまちた❤︎

  
なんともまぁ絶妙な表情(≧∇≦)

 

ビフォー☆

 
これはこれで可愛いんですが(^◇^;)

散らかり具合が(^◇^;)

アフター❤︎

  
うんっ(*☻-☻*)

THE昭和❤︎

満点ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜子供の成長はほんまに早すぎる(≧∇≦)

もう麟ノ介ももうちょっとしたら9か月!!

早く歩けるようになって

色々遊び行きたいもんですなぁ〜(*☻-☻*)

キッズカット 育児ブログ 谷町美容室

4ヶ月半、、でもうカットさすが美容師の息子!?

どもー

ハッピーサタデー♥︎といきたいとこ

ですが(°_°)

34歳にして初人間ドックへ

行ってきたんですよっ!!

  
それから

病院通いです(>人<;)

悪いとこが早くわかって良かったやら

悪かったやらT_T

そんなさなか

息子の髪が伸びて伸びて

僕的にはロン毛親子でいきたいんですが

まだまだ密度が麟はなく

なくなく切ることを決意!!

よっしゃ!

でもこの絶不調の体調の最中さらに風邪が

落ちウチT_T

息子には絶対うつせない!!

安心してください!!

  

マスクしてますよ!

ただ

顔はみ出してますよ!!

顔長いからですよ!!

ちょっとでも息子に恐怖感を与えない様に

アヒルマスクをチョイス♥︎

  
こっこれは

お父さんの日曜営業終了後の

顔にそっくり(≧∇≦)

お疲れですか?麟さん?

  
あっ3秒で元気になりました♥︎

さっ!切ろう!

  
美容室ごっこということで

とりあえず担当スタイリスト登場から!

  
はいっ!

本日担当させて頂きますTAROです〜★

始まりは良かったですが

この後は

嫁が羽交い締めをしてる間に

2分でカット(≧∇≦)

はいっ♥︎

お疲れ様でしたぁー(≧∇≦)

  
THE昭和レトロ♥︎

  
あかんっ(>人<;)悪寒(>人<;)

寝ますm(_ _)m

では皆様♥︎

ハッピーな

連休を♥︎ 

TAROインスタ★follow me★

キッズカット 育児ブログ