息子。。初めの【天満】と【トーべ・ヤンソン展】

そういえば 小学校の頃のあだ名は ムーミンやったなぁ〜(≧∇≦) 確かに振り返ればあの頃まん丸やったし 似てた気がするΣ(゚д゚lll) どもっ 大阪堀江美容室atticのTAROです★ こないだ家族で 【トーベ・ヤンソ…続く

【暖色系外国人カラー】なんてのもありですね★

いや〜もうなんか 寒くなってくると年末を感じますね(≧∇≦) どもっ 大阪堀江美容室atticのTAROです★ 最近はもうグレージュカラーが 定番化してお客様から よくオーダーがあります★ ちょっと秋服になり、 『オスス…続く

【父親】になりそして【水族館】に行く日が来るなんて、、、

最近雨続きで なんだか気分がパッとしないですが 明日、明後日は晴れるみたいですよ♥︎ どもっ 大阪堀江美容室atticのTAROです★ いや〜(≧∇≦) 息子が産まれ 早いもんでもう3カ月、、、 日に日にすくすくと 成長…続く

突然、、、またあの方がやって来た、、、、

もうちょっと秋の匂いが して来ましたね〜(^○^) 食欲の秋( ̄O ̄;)、、怖い、、 どもっ 大阪堀江美容室atticのtaroです★ もう掃除をしに来る事が なくなった、、、、水野さん。 全然来ないなぁーと 忘れかけた…続く

難しいような、、奥が深いような、、子育てというやつは、、、

ビールをハイボールに 変えて楽して痩せようとしてますが 全然痩せませんT_T どもっ大阪堀江美容室atticTAROです★ こないだの休日は jugglerのまぁー君夫妻と ランチ☻ 僕がこよなく愛するハイハイタウンの …続く

2015僕の夏は終わった、、、大阪から2時間以内の穴場BBQスポット★

昨日の日焼けで首が痛いっT_T 日焼け嫌いやぁ〜T_T 自分が⚪️ャル男にしか見えんっT_T どもっ 大阪堀江美容室atticのTAROです★ 2015最初で最後の夏らしい事 して来ましたよぉ〜☻ KAKUさんのお気に入…続く

人生初【スタジオアリス】へ行ってきた!!!

こないだ 家族総出で お宮参りへ行ってきました★    日曜日お休み頂きご迷惑おかけして すいませんm(_ _)m どもっ 大阪堀江美容室atticTAROです★ やはり親は人生経験してるだけあって …続く

【悲報】そっそっそんな、、、、NO MIZUNO NO VIPビル

台風が過ぎ去りカラッと 夏が来たっ!!(≧∇≦) と思いきやまた台風きてるみたいですねT_T どもっ 大阪堀江美容室atticのTAROです★ 皆さんご存知の方も 多いと思いますが atticスタッフBlogにも 度々登…続く