間美室 ロ

クラッカー全国ツアーの途中で大阪ライブの前にクラッカー

MAGENTA BEACHのメンバーがご来店です

音譜いつも担当させてもらっているCANDY音譜

きょうはトレードマーク豹柄をさらに増やし

合格二面性の色をもたしてさらに怪しげに合格

目ベースは前下がりでスタイリッシュに目

アップこんな個性的なスタイル一度ためしてみてはアップ

オフィシャルページ左下矢印

ヘアーミッションオフィシャルサイト

TAROコレクション

More

今日はなにやらクローバーという所で


イベントがあるらしく杉永 蘭ちゃんも


セットできてくれましたべーっだ!


ハットに合わせてこんな感じにダウン

蘭ちゃんプリンセスタイガーグランプリ


ファイナルにでるのでちょっと巻きを


強めでラメもプラスしましたクラッカー


蘭ちゃんがんばれ~音譜

オフィシャルページ左下矢印

ヘアーミッションオフィシャルサイト

TAROコレクション

More

     昨日の休日は朝9時ごろ二日酔いチックな

      

     目覚めでお昼過ぎまで家でまたっりかお


     夕方お店行って働いて18時頃帰る前に


     気になるブーツ見に行ったら予想外に


     実物が良くなくてぶらぶらしたが最後叫び


     予定外の買い物・・・・・ショック!

               
            

         

    22時頃からまたミナミへ出てきてスタッフと合流ビックリマーク

                   
            

  で23時から皆でオンジェムレセプションパーティークラッカー 


  1時ごろからお世話になってるクラブ5周年記念


  2時間程踊り続け音譜朝方チンって感じでしたドクロ


  休みでも体がやすんでませんっがんばりますっパンチ!  


                   

オフィシャルページ左下矢印

ヘアーミッションオフィシャルサイト

TAROコレクション

More

第3月曜はお店が定休日でしたニコニコ

前日からBBQの仕込み・・・本気です!!

STAFFの角ちゃんとまゆちゃん合格


夏を楽しみに、滋賀の山奥に行って参りました

京都をでて、車に揺られる事2時間ほど・・・。


周りには建物がほとんど見当たりません。


そして、目的地到着。



・・・ワォ叫び


素敵な場所に着きましたニコニコ


鳥と、魚と、ゆかいな仲間たちで

大自然に囲まれながら、

BBQや、釣りや、ダイブ

思い思いに楽しみましたべーっだ!


たまには田舎に足を運んでみては

いかがでしょうか

思ひでアルバム、どうぞ。パー


①BBQです。


ロックバンドMagenta BeachのCANDY君とじん君も参加してくれました音譜


②釣りもしました。



③来た時よりも美しく。

STAFFの角ちゃん今日は料理長してくれましたクラッカー

古着屋のかみさんは食い担当後片付けはきっちりとべーっだ!


④締めは花火で。クラッカー


 

帰りのグダグダ具合・・・・・ショック!

でもこのまま寝かせませんっひらめき電球

締めは寿司でキスマーク


回転してますけど何かドクロ


まだ夏は終わってないですよ~目

ラストスパート皆思い出つくっていきましょう音譜

オフィシャルページ左下矢印

ヘアーミッションオフィシャルサイト

TAROコレクション

More

私事ですが少し前のヘアメイクのお仕事で


CDジャケットの撮影をしてきたのですがそのCDが


やっとこさ発売されてますので報告させていただきます


まいどおおきに  KANSAI FLAVOR】 


                                    

関西レゲェヒップホップ特集ということで 

参加アーティストはジャパレゲ好きならわかるはず


BOOGIE MAN      SHINGO★西成

NG HEAD      KENTY GROSS

HEAD BANGERZ   CHIEF ROKKA

CHEHON          カーティスフライ

WOLF PACK         大西ゆかり

MINMI             イロコマネチ

LARGE PROPHITS     MISON-B


豪華アーティストの方々となっております


是非是非この夏最後にこれかっちゃってください


撮影風景こんな感じでしたよ



憧れの新喜劇の舞台の上での撮影で感激


 

オフィシャルページ左下矢印

ヘアーミッションオフィシャルサイト

TAROコレクション

More

そろそろ夏の終わりがやってまいりましたしょぼん


皆さんこの夏たくさん思い出できましたでしょうかビックリマーク


僕はまったく思い出できていませんガーンパンチ!


海に行けば豪雨で他の計画もすべて天気に恵まれずでしたドクロ


なんやかんやでもう秋の準備していきましょうアップ


秋スタイルはカラーチェンジ&エクステなどさせる方増えてきましたよグッド!


今日ご来店いただいたお客様はボブスタイルから一気に安室ちゃん


風Aラインスタイルチェンジべーっだ!


目22インチエクステ70本ON目

まだダウンスタイルは暑いので簡単アレンジで


クラッカーMIX巻きしてトップで結んでOKクラッカー


皆さんもぼちぼち夏ヘアから秋ヘアにしませんか~ニコニコ


オフィシャルページ左下矢印

ヘアーミッションオフィシャルサイト

TAROコレクション

More

日曜日東京ライブの前にMageata BeeachDASH!

CANDY君がご来店です音譜

新メンバーになって一発目のライブということもあって

今回はトレードマークのヒョウ柄赤色にしクラッカー

ベースは前下がりボブチックで襟足にストレート&ウェーブエクステで編みこみましたニコニコ

最近はビビットカラーはしてなかったんですが今回は

新生ということで初心に帰るって感じでやっちゃいましたグッド!

Magentaは東京→名古屋→大坂といろいろまわりますので

皆さんチェックしといてくださいパー

めちゃめちゃかっこいいですっ目

大坂ではDROPでよくライブしてますよ~!!


DROPといえば日曜の夜中にMISSIONスタッフ

松尾君と坂本君もDJしてました音譜

かなり盛り上がってましたよドンッ


僕もかなり上げられましたべーっだ!

突発的にイベントやってるみたいなのでこっちも皆さん

是非是非遊びにきてやってください目

オフィシャルページ左下矢印

ヘアーミッションオフィシャルサイト

TAROコレクション

More