髪質改善リアルサロンスタイル

こんにちわ! 谷町六丁目の異空間美容室roiのTAROです。 こちらでは日々のリアルサロンスタイルの 髪質改善に特化した記事を載せてますので 髪でお困りの客様にご参考になれば幸いです。 可愛いスタイルにはまずは髪質改善★…続く

ネコときどきユキチ展

久々のブログ更新です〜m(._.)m roiのフライヤーや名刺のデザインでも 色々とお世話になっている i-paintのイラストレーター、ユキチさんの 初個展といーことで 人生初の夙川という場所へ 行ってきました★ 【ネ…続く

イベントやりますので是非(*☻-☻*)

異空間美容室roiで 3ブランドをむかえ ポップアップショップOPENです★ 4/2sun18:00〜21:00 4/3mon10:00〜20:00 大阪市中央区安堂寺町1-4-21 異空間美容室roi IKU(イク) …続く

ずっとヘアスタイルを楽しんでもらいたいので・・・・・本格始動しました( ̄^ ̄)ゞ

これからも専属スタイリストとして、 5年後、10年後のお客様の髪の事を考えて、 去年の年末から取り組みはじめ やっとこさ第一歩スタートできました(*☻-☻*) 今までの修復型トリートメントとは また違う、アプローチでお客…続く

2017年roi営業はじまりました★

2016年はたくさんのお客様に感謝です★ 2017年もよりクリエイティブに より髪に優しくに 2016年よりも喜んで頂ける様 精進していきます( ̄^ ̄)ゞ

2017年roiは傷ませない髪作りとクリエーション強化で進化します★

今年1月6日にOPENしてから ほんとにあっという間に一年が 経ちましたm(._.)m スタートから3カ月は1人でサロンワークを しながら技術に向き合い、 自分の技術を改めて見つめなおせました★ 明確に課題も見つかり、4…続く

12月今年ラスト髪綺麗にしましょー(・◇・)/~~~

明日から12月スタートでっす(*☻-☻*) 今年ラスト★ 髪綺麗にしていい年越ししましょー( ̄^ ̄)ゞ 異空間クリスマスバージョン美容室で お待ちしております❤︎

阪神梅田本店8階【chaicoccochuchu】が期間限定で出店してますよ〜★

roiでもiPhoneケースの取り扱いしている 【chaicoccochuchu】が 期間限定で今、出店してますよ(*☻-☻*) iPhoneケースはもちろん 今回初出店にはピアスに鞄、服も勢揃いです★ 全てハンドメイド…続く